上質なイタリアンレザーが素敵!ペローニ・フィレンツェの長財布

作成日:2018年09月16日
最終更新日:2021年06月15日

ペローニ・フィレンツェ

ペローニフィレンツェ 長財布
peroni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)は、イタリア発のレザー小物を展開するブランドとして有名ですね。ハンドメイドにこだわり続け、熟練の職人が1つ1つ生産しているので、レザーが好きな人や、こだわりを持っている人には大変オススメなブランドです。

そんなperoni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の魅力は、やはり最高級品質の植物タンニンなめし革を使用しているところです。植物タンニンなめし革ならではの高い加工技術で商品を作り上げるため、どれもまるで芸術品のように美しい仕上がりとなるのです。

そしてperoni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)が作り上げるコインケースやカードケース、長財布はお手頃な価格で手に入れやすく、長く使い続けられるので、見た目の美しさだけでなく機能性にも十分に満足できます。

そんなバランスのとれた創造で、ペローニ・フィレンツェはこの先も世界中に販売箇所を広げていくことでしょう。

ペローニ・フィレンツェの長財布

ペローニフィレンツェの画像

peroni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)といえばコインケースが代表的ですが、他にも二つ折り財布や長財布も販売されています。

特に長財布は種類が少なく、すぐに売り切れてしまうほどの人気度。

どんな形の財布でもperoni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)なら高品質ですが、やはり一番使い勝手が良いのはたくさんお札やカード、小銭が入る長財布ではないでしょうか。

デザインも凝っているので、peroni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の長財布からはとてもエレガントな印象を受けます。持っているだけでもオシャレ度がグッと上がるので、レザー初心者の方にもとてもオススメです。

財布を選ぶ上でのヒント

ペローニフィレンツェの画像

財布は毎日持ち歩くもの。

財布を選ぶ時というのは手に馴染むデザインや、普段のファッションに合う色味、値段、革の素材など様々な点を重視しますよね。

本当は気に入ったものを購入するのが一番なのですが、これから使うことを想像して購入するほうが財布を長く使っていきたいと考える上でとても大事です。

財布は、ものによって開閉しにくいジッパーがあったり、利き手によって扱いやすい形が異なります。peroni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の財布はネットで購入することも可能ですが、実店舗に行って実際に財布に触れてフィーリングを確かめることをオススメします。

少しでも長く財布を愛用したいという人は、財布を選ぶ際でのポイントを考えてみてください。

オススメ長財布をご紹介!

それでは続いて、peroni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)一押し長財布をチェックしていきましょう!

すぐに売り切れるほど人気のあるますので、気に入った財布があれば早めにゲットしておくのが吉かもしれません。

今回はそんな数少ないperoni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の長財布の中から人気の商品をご紹介していきます。

クロコ型押し zipウォレット オレンジ

「クロコ型押し zipウォレット オレンジ」のイメージ画像

peroni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の「クロコ型押し zipウォレット オレンジ」は、見た目が定番の長財布ですが、実は魅力的なポイントがたくさんあります。

例えば、表面に使用されている上質な型押しのレザー。型押しレザーの特徴である溝の印影がハッキリと表現されており、まるで本物のクロコのようですよね。

そして、ジップを開けた内側のライニングにもご注目ください!ライニングには肌触りが最高なカーフレザーが使われており、小銭やお札の出し入れがすごくスムーズに出来るのです。

外見も中身も満足できるこちらの財布は、少し小ぶりですが、大ポケットが5つ、カードポケットが12つ、小銭入れが1つの大容量なので、使いやすさも抜群です。

お値段は約37,800円なのでおしゃれなペローニ・フィレンツェの長財布「クロコ型押し zipウォレット オレンジ」を是非手に入れてみてください。

ジッパーウォレット 長財布 ブラック

「ジッパーウォレット 長財布 ブラック」のイメージ画像

こちらの「ジッパーウォレット 長財布 ブラック」は、シンプルな見た目のラウンドジッパー長財布です。

素材には若い雄牛の最高級のレザーを使用しており、長財布はとても滑らかな触り心地となっています。職人が手間と時間をかけて作り上げたこの「ジッパーウォレット 長財布 ブラック」のレザーは、使いこんでいくほどに良い味が出てくるので手に乗せる度愛着が湧きますね。

内容量の面でもジッパーポケットが1つ、ラージポケットが2つ、カードポケットが8つついているので機能性は十分。お値段は約19,000円です。是非みなさんもperoni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の長財布「ジッパーウォレット 長財布 ブラック」を使ってみてください。

自分に合う長財布を手に入れよう。

財布の画像

peroni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の長財布についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

職人が魂を込めて作り出すperoni FIRENZE(ペローニ・フィレンツェ)の長財布は、本当に使い勝手が良く、デザインや質にも定評があります。

機能性、デザイン性、レザーの種類、値段、使用するシーンなど長財布にも色々としっくりくる種類があるので、是非あなたにぴったりのペローニ・フィレンツェの長財布を探してみてくださいね。

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら