ヴァンクリーフ&アーペルの婚約指輪で素敵な人生を

作成日:2020年04月07日
最終更新日:2021年06月15日

ヴァンクリーフ&アーペル

ヴァンクリーフアーペルの画像

数多くのハイジュエリーブランドが存在する中、Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の指輪が婚約指輪として人気があるのをご存知でしょうか?Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)には、万人受けするようなシンプルなデザインの指輪から華やかでゴージャスなデザインの指輪まで豊富に揃っており、どれも人気のある指輪ばかりです。一度指輪のデザインを見れば、あなたもVan Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の婚約指輪に惹かれること間違いなしですよ。

ブランドラブストーリーあり!

20160101091909

Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の名前の由来が実はとてもロマンチックで、愛し合う二人の恋人の名字が入っているんですよね。宝石販売をしている家の箱入り娘であるエステル・アーペルと宝石を加工する職人の息子として生まれたアルフレッド・ヴァンクリーフの名前を元に誕生した二人の愛のブランドなのです。常に「愛」のインスピレーションを受けてきた二人のブランドなだけあって、婚約指輪一つ一つのデザインの由来もロマンチックです。

ヴァンクリーフ&アーペルの婚約指輪の商品名に注目!

ヴァンクリーフアーペルの画像

妻のエステル・アーペルの名前に因んで「エステルリング」という指輪があったり、フランス語で「幸福」を意味する「ボヌール」という指輪、「幸せ」を意味するフェリテシテという指輪、「差し向かい」を意味する「テタテット」という名の指輪など、愛を感じられる商品名をたくさん見かけますね。婚約指輪に自分の名前をつけてもらえるなんて、世界中の女性が憧れるでしょう。どれもロマンスのある良い意味が込められているので、思わず指輪選びに時間がかかりますよね。

 

指輪の商品名の意味を考えながら選ぶと、指輪選びがより一層楽しくなるので、Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の指輪の購入を考えている方は商品名の意味にも注目してみてください。

ヴァンクリーフ&アーペルの婚約指輪デザイン

ヴァンクリーフアーペルの画像

Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)には遊び心のある王道モチーフのデザインや贅沢なデザイン、男女関係なく身に着けられるシンプルなデザインの婚約指輪がたくさんあるので、どれにしようかすごく迷いますよね。特にソリティアリングを選ぶとなるとダイヤの色や大きさも選ぶ際の重要な要素です。どうしても婚約指輪の選択に困ったときは、女性の肌に似合う色の指輪や、予めデザインを聞いておいてから選んだり、価格でシンプルなデザインを選ぶことをオススメします。

 

また、Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の指輪は重ね付けをしても可愛いので、重ね付けを前提に選んでみるのも良いでしょう。高価ですぐに手に入れられるものではないからこそ、婚約指輪を選ぶ際は色々な選び方で慎重にお考えください。

ヴァンクリの婚約指輪人気商品

ここで一部だけご紹介したいと思います。名前の意味と一緒にその美しさを実感してみてください。

フェリシテ エタニティ リング

「フェリシテ エタニティ リング」のイメージ画像

「フェリシテ エタニティ リング」は、フランス語で幸せ意味する「フェリシテ」というワードが入っているリングです。これから幸せになっていく恋人たちの人生をイメージして作られており、とてもロマンチックな指輪となっています。細い華奢なリングですが、ダイヤモンドが全面についているので、手元が綺麗に光ること間違いなし。男性の方でも着けられるシンプルなデザインに定評がある指輪です!さりげなく輝くデザインが好きな方や仕事柄あまり目立つ指輪がつけられない方にオススメの婚約指輪です。

エステル ソリティア プラチナ ラウンドカットダイヤモンド

「エステル ソリティア プラチナ ラウンドカットダイヤモンド」のイメージ画像

「エステル ソリティア プラチナ ラウンドカットダイヤモンド」はエステル・アーペルに捧げられた婚約指輪として、とても知名度のある人気の婚約指輪です。ゴールドビーズで繊細に縁取られているデザインや王道ソリティアリングともいえる真ん中に大きく光るラウンドカットのダイヤモンドがとても美しいですね。ゴージャスかつシンプルでもあるので、ちょっとしたパーティーから普段使いまでできます。女性が人生で1度は憧れる形の指輪です。婚約指輪としての価格帯も婚約指輪として丁度よく、プロポーズにはもってこいの商品ですよ。

大切なあの人へプレゼントしよう!

プレゼントの画像

Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)には意味のある婚約指輪がたくさん販売されているので、女性人気があります。婚約指輪は恋人たちにとって結婚指輪と同じくらい思い出に残る大切な指輪です。大切な人からもらう婚約指輪に1番大切なのは気持ちなので、是非ともロマンチックなジュエリーブランドであるVan Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の指輪をプレゼントしてみてくださいね。一生に一度のことだからこそ、ちょっと奮発してみるのもいいかもしれませんね。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら