ベタじゃないのが良い!VALENTINO(ヴァレンティノ)の財布

作成日:2018年01月04日
最終更新日:2020年04月30日

ヴァレンティノ

ヴァレンティノの画像
数々のセレブが愛するブランド、VALENTINO(ヴァレンティノ)。オードリー・ヘップバーンもファンだったことが知られています。イタリア初のブランドとして、世界で初めて認められた功績を持ち、現在のファッション界にも影響力の高い存在となっています。VALENTINO(ヴァレンティノ)といえば、バッグが定番アイテムですが、その他にも様々なアイテムが展開されています。今回はその中から財布にスポットを当てて、その魅力に迫りたいと思います!

オシャレな人は財布選びにも賢い?

女性の画像
みなさん、財布を選ぶ基準にはどんなものがありますか?長財布や折りたたみなどの、形や機能性を重視するのか、もしくはブランドで決めるのか、人それぞれだと思います。最近女性に人気の財布と言えば、エルメスやルイヴィトンなどが定番中の定番となっていて、持っている人も街で良く見かけますよね。でもオシャレな人って、人と同じものを身に着けていることが少なくありませんか?それはきっと、無難に皆が良いと思うものを選ぶんじゃなくて、自分が可愛いと思う物を自信をもって身に着けているからこそ、オシャレでかっこよく見えてくるのだと思います。そんな女性に憧れるなら、知る人ぞ知るお洒落な財布を持って、周りと差をつけるのもアリではないですか?個性を重視したい方には是非参考にしてみてください♪

カラーバリエーションが豊富!絶妙ピンクの財布が可愛い!

女性の画像
VALENTINO(ヴァレンティノ)の財布がオススメな理由は、ベタな財布ブランドじゃないこと。人と被らないデザインで、さりげなくオシャレをアピールできるポイントです!そんな財布の中で最もオススメなのが、ピンクカラーの財布なんです。他のハイブランドでもピンクは良く出ていますが、VALENTINO(ヴァレンティノ)のピンクは、同じピンクという枠内でも、絶妙な色合いをしたカラーバリエーションがたくさん出てきています。そんな素敵なピンクカラーに注目してご覧ください!

ロックスタッズ 長財布

「ロックスタッズ 長財布」のイメージ画像

淡いピンクカラーが可愛いこちらの財布。VALENTINO(ヴァレンティノ)の定番デザインとも言われているスタッズが、長方形を縁取っています。スタッズが表す辛口の要素と、淡いピンクカラーが絶妙にマッチングしているので、大人可愛い雰囲気があって素敵です。ピンクのレザーのつなぎ目にある黒のレザー部分がが、全体をキュッと引き締めてくれます。お札入れや小銭入れも充実しているので、収納力も問題無しですよ!甘すぎずカッコいい印象があり魅力的ですね!

レザーラウンドファスナー 長財布

「レザーラウンドファスナー 長財布」のイメージ画像

ハッキリしたクリームのようなピンク色は、アンティークローズというカラー名です。名前の通り、少しずっしりとした重厚感のある印象を受けます。VALENTINO(ヴァレンティノ)特有のスタッズが存在感のある仕上がりとなっています。可愛いというよりかは、かっこいい雰囲気があるので、普段のファッションがモノトーン調の方にぴったりです!ファッションにあまり色を取り入れない方は、財布でカラーを取り入れてみるのも良いアイディアですよ!ファスナーは3面まで開けることができるので、たっぷり収納しても中身が落ちる心配がないのでお勧めです!

ロックスタッズ スパイク 長財布

「ロックスタッズ スパイク 長財布」のイメージ画像

こちらは2017年~2018年の秋冬の最新作。ラムスキンのレザーを利用していて柔らかい質感の財布です。スタッズが斜めの格子状にセットされていて、キルティングがゴージャスな仕上がりとなっています。表面が光の反射でキラキラして見えるので、女性らしい華やかさあって素敵ですね。パーティシーンでも財布を持つだけで上品さをプラスしてくれますよ!

ロックスタッズ ストラップ 長財布

「ロックスタッズ ストラップ 長財布」のイメージ画像

カーフスキンを使用し、すこしかっちりした仕上がりとなっています。ボタン式なので空けやすく、お札もすぐに取り出せるので、使い勝手抜群です!落ち着いたクリームピンクはスタッズとの相性もバッチリ合うので、VALENTINO(ヴァレンティノ)らしさが際立っていますね。ストラップが付いているので、まるでミニバッグのように見えるのも魅力。財布だけでランチに出かけるのが楽しみになりますよ!

さりげなく女性らしさをアピールできる財布

女性の画像
VALENTINO(ヴァレンティノ)のピンクカラーの財布たちはいかがだったでしょうか!ピンクと言えども、淡い可愛らしいものから、インパクトのある濃いピンクまで様々です!財布は黒が定番となっていますが、女性なら思いっきり可愛いピンクカラーを選んでみるのも、ギャップがあって可愛いと思います!普段可愛らしいピンクは苦手、という方も、財布なら取り入れやすいですし、小物でチョイスすることでより女性らしさが際立ちますよ!ハイブランドですが、お値段も5万円~9万円程なので、比較的手に入れやすい価格なのも魅力です。財布選びにお悩み中の方は、是非VALENTINO(ヴァレンティノ)の財布で人と被らない、オシャレ度アップの財布を見つけてみてはいかがでしょうか!

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら