ハートを射止めるハリー・ウィンストンの指輪

作成日:2017年11月14日
最終更新日:2020年04月24日

ハリーウィンストン

ハリーウィンストンの画像

世界中の女性が憧れるジュエリーブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)。気品に満ちた輝きの持つダイヤモンドやカラーストーンリングは、まるで宝石だけで作り出されたようなゴージャスさを放っています。

創業者のハリー・ウィンストンは、”キング・オブ・ダイヤモンド”と称され、あのマリリン・モンローも虜になった女性のひとりだといわれています。ブランドの頭文字の「H」と「W」には、「ハズバンド(夫)」と「ワイフ(妻)」という意味も込められていることから、エンゲージメントリングやマリッジリングでも、日本でも絶大な人気を誇っています。

そんな女性の憧れHarry Winston(ハリー・ウィンストン)で、豪華な輝きで女性の強さを引き出してくれる、素敵なリングジュエリーの魅力を紹介します!

真っ赤なルビーで芯のある女性に

女性の画像

エネルギーに満ち溢れ、情熱を燃やす炎のような愛を持たせる石、と言われているルビー。強い意志を持ち、芯の通った女性は強く美しいですよね。

そんな女性に憧れている方には、真っ赤なルビーがあしらわれたHarry Winston(ハリー・ウィンストン)のリングがぴったり。人を惹きつける魅惑の輝きを持つルビーで、自信に満ち溢れた女性を目指して。

絶対に外せないダイヤモンド

花の画像

真っ赤に輝くルビーも魅力的ですが、Harry Winston(ハリー・ウィンストン)といえばやっぱりダイヤモンド。”キング・オブ・ダイヤモンド”の名にふさわしいダイヤモンドのラインナップが勢ぞろいです。

こちらでは、数あるダイヤモンドの指輪の中でも人気のある3つをピックアップしてご紹介します。

最大のご褒美にHarry Winston(ハリー・ウィンストン)の指輪はいかが?

女性の画像

Harry Winston(ハリー・ウィンストン)の素敵な指輪たちはいかがでしたでしょうか!身に着けるだけで毎日が楽しくなるような特別な指輪。すぐには手に入れられないからこそ、世の女性が憧れる魅惑の存在なんですね。

女性の強さと美しさを感じさせるHarry Winston(ハリー・ウィンストン)の指輪は、人生において心強い存在となることでしょう。あなたも世を虜にするHarry Winston(ハリー・ウィンストン)で、真のダイヤモンドに出会ってみてはいかがでしょうか。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら