ハリー・ウィンストンのメンズアイテムで充実した毎日を

作成日:2017年11月20日
最終更新日:2020年04月24日

ハリーウィンストン

ハリーウィンストンの画像

多くの著名人が愛用している人気ブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)。最高級宝飾品として世の女性の憧れブランドの1つ人であります。

そんなHarry Winston(ハリー・ウィンストン)から毎年登場するメンズアイテムを今回ご紹介致します!

Harry Winston(ハリー・ウィンストン)のメンズコレクション

男性の画像

結婚指輪のイメージが大きいHarry Winston(ハリー・ウィンストン)ですが、ペンダント・シャツスタッズ・腕時計など普段からお洒落に使っていただけるメンズアイテムも取り扱っています。

1932年創業から80年間以上ほど経った今でも、Harry Winston(ハリー・ウィンストン)は当時の造り方を守りつつ時代にそった新しいものを取りいれ進化し続けています。洗練されたメンズアイテムを早速チェックしてみましょう!

洗練されたHarry Winston(ハリー・ウィンストン)のメンズアイテム

男性の画像

Harry Winston(ハリー・ウィンストン)のペンダントの中でも、人気の高いデザインが十字架(シンボルズ)です。非常に貴重なダイヤモンドを重ねデザインされており、永遠の美しさと上品さを魅せることができます。

メンズアイテムとしてもレディースアイテムとしても使っていただけるので、ペアネックレスとしても人気の高いアイテムです。

Harry Winston(ハリー・ウィンストン)ならではの腕時計

男性の画像

スタイリッシュな男性向けアイテムが揃うHarry Winston(ハリー・ウィンストン)ですが、腕時計もメンズアイテムの中でかなり人気なアイテムです。
Harry Winston(ハリー・ウィンストン)は1989年に初めて時計コレクションを発表し、2001年にはメーカーに属さずに個人で時計を製作している独立時計師とコラボしたオーパス・シリーズが誕生しました。
今までの時計のイメージを覆すような画期的デザインと熟練された技術によって仕上がったHarry Winston(ハリー・ウィンストン)の時計は世界中に多くのファンをつくり、愛好家は毎年の新作を待ち望んでいます。そんな数ある素敵なアイテムの中から、いくつかご紹介いたします。

世界中のメンズを魅了するHarry Winston(ハリー・ウィンストン)

男性の画像

Harry Winston(ハリー・ウィンストン)のメンズアイテムをご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?婚約指輪として有名なHarry Winston(ハリー・ウィンストン)ですが、目を奪われるようなお洒落なメンズアイテムも多数ございます!
シンプルなデザインが多いので、いつものファッションに加えてみるとスタイリッシュに決めることができますよ。腕時計では画期的なデザインが多いので、いつもと少し気分を変えたい時はユニークで遊び心満載なオーパスシリーズの時計を使ってみてはいかがでしょうか?
ぜひ、Harry Winston(ハリー・ウィンストン)の商品をチェックしてみてください!

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら