ハリー・ウィンストンのブレスレットで手首も華やかに

作成日:2017年11月18日
最終更新日:2020年04月24日

ハリーウィンストン

ハリーウィンストンの画像

ダイヤモンドといえばHarry Winston(ハリー・ウィンストン)。そんな言葉があるように、世界最高峰のジュエリーブランドとして君臨し、世界中の女性を魅了し続けています。

そのダイヤモンドへのこだわりと、強い意思の詰まったジュエリーたちは、身に着けるだけでワンランク上の女性になったように、気持ちを華やかにしてくれます。マリッジリングが有名ですが、時計やピアスなどの様々なジュエリーを展開していて、どれもシンプルの中に上品さがある印象を感じさせるデザインが特徴。

今回は、そんな世界から愛される続けているHarry Winston(ハリー・ウィンストン)のブレスレットをご紹介いたします!大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にも参考にしてみてください!

控えめなデザインで女らしく

女性の画像

手首に輝きを与えてくれるブレスレットは、女性らしさを引き出してくれる人気のファッションアイテム。よく動かす手だからこそ、動くたびにちらりと見える繊細さがなんとも可愛いですよね。

さりげなく女性らしさをアピールするには、ゴージャスなものより控えめなデザインがおすすめ。手元がキラキラ輝くと、ふとした瞬間にエレガントで大人な印象を感じられるので魅力的です。

こちらでご紹介するのは、Harry Winston(ハリー・ウィンストン)の華奢なブレスレットたちです!自分のお気に入りのデザインを見つけてくださいね。

ブレスレット選びのコツ

手の画像

自分にピッタリのブレスレットを選ぶとき、デザインやカラーももちろん重要ですが、一番大事なことはチェーンの長さです。長くて手から抜けてしまったり、短くて窮屈だったりと、せっかくのお気に入りのアイテムがもったいないですよね。そんなブレスレット選びのコツを伝授いたします!

自分にピッタリのブレスレットを探そう!

女性の画像

いかがだったでしょうか!Harry Winston(ハリー・ウィンストン)のブレスレットは、シンプルなのに女性の魅力を引き立ててくれるような可愛いものばかり。自分にあったサイズとカラーを参考にしていただければ幸いです!

自分に似合うブレスレットをさらっと身に着けて、あなたもあっという間にファッション上級者に!

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら