ハイブランドでも手が届く?CHLOE(クロエ)のアクセサリー

作成日:2017年09月05日
最終更新日:2021年06月15日

クロエ

クロエの画像

ブランド品の中でも、比較的ハードルが低く身に着けやすいのがアクセサリーですよね。ジュエリー、サングラス、スカーフ…様々なアクセサリーを取り扱っているCHLOE(クロエ)。その中でも比較的手が届きやすく人気のあるジュエリーは、そのほとんどがゴールドカラーになっているんです!可愛らしいデザインと気品あふれるジュエリーを中心に、本日はご紹介していきたいと思います

ALPHABET(アルファベット)

「ALPHABET(アルファベット)」のイメージ画像

今SNSを中心に若い女性の間で話題を集めているALPHABET(アルファベット)シリーズのリングは、有名なモデルや芸能人のInstagramに登場してから話題沸騰中のアイテム!通称イニシャルリングとも呼ばれ、自身のイニシャルのアルファベットを身に着けるなどそのシンプルかつデザイン性の高さで人気のリングなんです。
さり気ないトレードマークとして人気のALPHABET(アルファベット)シリーズ。そのデザイン性と手の届きやすい値段であることから、CHLOE(クロエ)のトレードマークである「C」を皮切りに一時売り切れが続出したことからもその人気は確実なものと言えます。

なんといってもオススメなのがその合わせやすさ。太いリングになっているので一見合わせにくそうに見えるこのALPHABET(アルファベット)リングですが、実はシンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいことも人気の秘密でもあるんです。自分へのちょっとしたプレゼントにはもちろんのこと、大切な方へのプレゼント用にも多く選ばれているリング。手元に一つ置いておいても、間違いのないアイテムだとも言えますね!

PADDINGTON RIBBON(パディントン リボン)

「PADDINGTON RIBBON(パディントン リボン)」のイメージ画像

CHLOE(クロエ)といえば、あのパドロックキー(南京錠)のモチーフですよね?そんなCHLOE(クロエ)の代表的シリーズであるPADDINGTON(パディントン)を可愛らしくアクセサリーにしたのがPADDINGTON RIBBON(パディントン リボン)。
CHLOE(クロエ)のアイコンでもあるパドロックキーは小ぶりで可愛らしく、かつゴールドで上品に仕上がっているのですが、注目していただきたいのはリボンの形なんです!CHLOE(クロエ)定番のLILY(リリィ)やBOBBIE(ボビー)で見る型の決められた太いリボンではなく、細く柔らかそうなリボンになっているんですね。
リボンの中でも細幅リボンはガーリーすぎず、しかし可愛らしくフェミニンな印象を与えることで幅広い年代の方に支持されているんです。まるで布のようなふんわりとしたシルエットのリボンは、見る人に女性らしい柔らかなイメージを与えます。
そんなPADDINGTON RIBBON(パディントン リボン)。リングをご覧いただければわかると思うのですが、実はリングだけパドロックキーではなく鍵のモチーフになっているんです!頻繁に動かしている指にパドロックキーを下げていては邪魔になるからでしょうか?いずれにせよ、また一味違った雰囲気が可愛らしいアイテムですよね。

BOWIE(ボウイ)

「BOWIE(ボウイ)」のイメージ画像

CHLOE(クロエ)の中でも人気の高いライン、LILY(リリィ)を彷彿とさせる太幅のリボンがデザインされたこのアイテムはその名もBOWIE(ボウイ)。クリスマスに限定発売されたこのシリーズは、自分用・恋人用へのクリスマスプレゼントとして贈られた方も多いのではないのでしょうか?
BOWIE(ボウイ)はシンプルで洗練されたデザインが特徴のシリーズで、上品で華奢な可愛らしさを取り入れたい!という方に多く支持されるアイテム。リボンの結び目にはCHLOE(クロエ)の文字が刻まれているんです。華美すぎずしかし控えめ過ぎないこのシリーズはフォーマルな場に映えるエレガントなアイテムとも言えますね。
同じBOWIE(ボウイ)シリーズには、同じシルエットでリボンの一部がレザーになっているアイテムも。今回ご紹介した前面ゴールドのアイテムよりもシックで落ち着いた、しかしカジュアルなシーンにも合わせやすいデザインになっているので、そちらも要チェックです!

LOVE CHLOE(ラブ クロエ)

「LOVE CHLOE(ラブ クロエ)」のイメージ画像

その名の通り、LOVE CHLOE(ラブ クロエ)はその文字をゴールドラインの細身のアクセアリーに取り入れたロゴ入りネックレス。ロゴ入りといっても筆記体なのでオシャレにみえますし、なによりシルエットが細いのでどのアイテムも身に着けてもくどくなりません!
CHLOE(クロエ)を愛用しているすべての方にオススメしたいこちらのアイテム。こちらの華奢な筆記体がシンプルかつオシャレでありながら、CHLOE(クロエ)愛をさり気なくアピールすることも出来てしまうアクセサリー。CHLOE(クロエ)好きにはたまらない一品になっているんです。

WE LOVE CHLOE(クロエ)!

女性の画像

気品と可愛らしさの溢れるCHLOE(クロエ)。ここでご紹介させていただいたのはほんの一部です。常に魅力あふれるコレクションを発表し続けるクロエのアクセサリーは、アナタにささやかな幸せとドキドキを届けてくれるに違いありません!ハイブランド品を手にするのにあと一歩踏み出せない、そんな方にお届けしたいのがこのCHLOE(クロエ)という、身近なラグジュアリーなのです。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら