デザインに注目のGAGA MIRANO(ガガミラノ)の歴史

作成日:2017年08月12日
最終更新日:2021年06月15日

ガガミラノ

gagamilano_logo

遊び心いっぱい、でもどこかしら大人らしいデザイン性のある腕時計GAGA MIRANO(ガガミラノ)をご存知でしょうか?男女性別関係なく人気のあるこのGAGA MIRANO(ガガミラノ)とは一体…

その歴史をこれから紹介していきたいと思います。

GAGA MIRANO(ガガミラノ)創設

「GAGA MIRANO(ガガミラノ)創設」のイメージ画像

GAGA MIRANO(ガガミラノ)は2004年に創設されました。その名の通りイタリアのミラノです。GAGA MIRANO(ガガミラノ)創設者はイタリアのストラップ職人の息子として生まれたある人物です。

GAGA MIRANO(ガガミラノ)の生みの親とは

「GAGA MIRANO(ガガミラノ)の生みの親とは」のイメージ画像

GAGA MIRANO(ガガミラノ)の創設者は「ルーベン・トメッラ」。ルーベン・トメッラ自身かなり腕時計の情熱的な愛好家で「1900年代の懐中時計にベルトをつけ、腕時計に作りかえる」という独特の考えからGAGA MIRANO(ガガミラノ)が創りだされました。

2004年に創業が始まりまだ歴史は浅いですが、この短い期間に人気を集めるGAGA MIRANO(ガガミラノ)はステキがたくさん詰まった時計なんだと思います。創設者のルーベン・トメッラは1日の間に行く場所によってコーディネートを変えるかなりのオシャレさんなんです。1日に何着も服が必要で大変そうですよね。でもそれがルーベン・トメッラのスタイルで個性がありかっこいいと思いませんか?

GAGA MIRANO(ガガミラノ)の腕時計

「GAGA MIRANO(ガガミラノ)の腕時計」のイメージ画像

GAGA MIRANO(ガガミラノ)の腕時計といえば「デザイン性」ですよね。独特なデザインやカラーでたくさんの人々を魅了しています。小物感覚やその日のファッションのポイントとしてつける人が多いようでオシャレさんには欠かせない腕時計って感じです。

男女性別関係なく人気があるのはデザインが良いだけではなく、そのデザインの種類の豊富さも含まれていると思います。シックなデザインやカジュアルなデザイン、男性らしい女性らしいなどたくさんのデザインがあるので、自分に合ったデザインやお気に入りを見つけることが出来るかもしれません。

文字盤のカラーやデザインだけではなく、時計の形も丸い形や四角い形などフレームの形も楽しめるのもポイントになってますよ。

2014年に10周年を迎えたGAGA MIRANO(ガガミラノ)

「2014年に10周年を迎えたGAGA MIRANO(ガガミラノ)」のイメージ画像

2004年に創業を始め2014年に10周年を迎えたGAGA MIRANO(ガガミラノ)。なんとこの10周年に合わせて世界で110本限定の腕時計を発売しました。世界で110本ってかなり少なくて驚きませんか!?文字盤の数字は「10」のみで10周年に合わせたデザインですね!この10周年限定モデルのデザインはとてもシンプルで落ち着いたデザインになっていて大人っぽさが出ていると思いませんか?

GAGA MIRANO(ガガミラノ)は腕時計だけじゃない

「GAGA MIRANO(ガガミラノ)は腕時計だけじゃない」のイメージ画像

日本では腕時計のイメージが強いGAGA MIRANO(ガガミラノ)ですが、腕時計以外の製品も多数あるのをご存知でしたか?GAGA MIRANO(ガガミラノ)の革製品は上品で品質がよく、スーツやオフスタイルにも使えるカバンやブリーフケースが多数あるんです。もちろんカバンも男性女性用とデザインがあります。カバン以外にもネクタイや財布やキャップ、サングラス・ブレスレットなどのアクセサリーも多数あるんですよ。

ネクタイ

ネクタイも個性的なカラーやデザインがたくさんあり、周りと同じようなネクタイが嫌、個性を出したいという方は是非GAGA MIRANO(ガガミラノ)のネクタイを使ってみて下さい。

財布

男性ものはシックで大人っぽく、女性ものはキュートで可愛らしいデザインです。財布以外にも名刺入れやカードケース、コインケースもあってどれにするか悩むくらいです。

キャップ

キャップのデザインも豊富でシンプルなデザインのものもあれば、個性的なデザインのキャップがあります。なかなか目にしたことのないデザインなので、自分のお気に入りと出会えるかもしれませんよ。

サングラス

見た目はシンプル、だけどオシャレなのがGAGA MIRANO(ガガミラノ)のサングラスです。カラーバリエーション豊富でフレームには「GAGA MIRANO」と刻印されています。

ブレスレット

サングラスと同じく見た目はシンプル、だけどかっこよさや可愛さのあるブレスレット。こちらもかなりカラーバリエーション豊富でブレスレットのチャームの種類が多くきっと悩みます。でもカラーバリエーション豊富でチャームの数が多いからこそお気に入りが見つかると思います。

GAGA MIRANO(ガガミラノ)=腕時計という概念とはもうさようならですね!

進化を続けるGAGA MIRANO(ガガミラノ)

「進化を続けるGAGA MIRANO(ガガミラノ)」のイメージ画像

まだまだ進化を続けるGAGA MIRANO(ガガミラノ)が発表した新しい腕時計が注目をよんでいます。今までのデザインとは少し違う星をモチーフにしたクールでかっこよく可愛らしいデザインの時計です。

GAGA MIRANO(ガガミラノ)はこれからも成長し進化していきそうですね!新たなデザインが発表されるのが楽しみです☆

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら