デキる女性はつけている?!ヴァンクリーフ&アーペルのブレスレット

作成日:2018年02月28日
最終更新日:2020年04月23日

ヴァンクリーフ&アーペル

ヴァンクリーフの画像

1点ものの商品が多い高級ブランドとして有名なVan Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)。

Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)はパリにて創立された女性向けのブランドで、ジュエリーや時計、香水などを中心に次々と人気商品を展開させています。その中でもキャリアウーマンに人気なのは仕事中でもさり気なくオシャレを楽しめるブレスレットなどのジュエリーです。身につけるだけでも気分が上がりますよ

ヴァンクリーフ&アーペルのブレスレットがキャリアウーマンに好まれる理由?

女性の画像

数多くの女性に愛用されているVanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のブレスレットは身につけていても嫌味がない華やかさを演出してくれ、仕事の場面でも馴染んでくれるというのが人気の理由の一つです。可愛いアクセサリーを見て癒されながら仕事ができるのは嬉しいことですよね。ストーンの数や大きさ・デザインが豊富で、人との被りにくさも特徴。さらに、ストーンにはそれぞれに意味がある為、運気を上げるためにつけている方もいます!

ヴァンクリーフ&アーペルのブレスレット

ヴァンクリーフの画像

華やかに手元が映えるVanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のブレスレットは女性にとってさり気ないファッションアイテム!代表的なブレスレットといえば四つ葉のクローバーをモチーフにしたデザインですが、その他にもパールやダイヤモンドがあしらわれているゴージャスなデザインのブレスレットもあります。

腕を動かすたびに煌めくVanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の繊細さには定評があり、女性らしさをアピールする時にパーティなどのシーンにもぴったりです。ゴールドやシルバーはもちろん、幅広いカラーのストーンやモチーフで楽しませてくれるのもVanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のジュエリーの特徴ですね。一つ一つ個性を感じられるデザインにご注目ください。

ヴァンクリーフ&アーペルのブレスレットを選んでみよう。

女性の画像

ブレスレットを選ぶ際に重要なのはサイズ感と肌に似合う色ですね。ゆとりがありすぎず肌に少し密着するくらいのサイズ感が良いでしょう。そしてシルバーや青みのあるプラチナのブレスレットなら色白のある肌の方に、ゴールドなら黄色みのある肌の方によく似合うと言われているので、是非ブレスレットを選ぶ際は気にかけてみて下さい。モデルさんやタレントさんが使っているのを参考にするのもいいかもしれませんね!

また、VanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のブレスレットはプレゼント人気も高く、女性へのプレゼントにぴったりなのでジュエリーの一つなので、自分へのご褒美や皆さんの想う大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか?特別な一点だからこそ、いつまでも思い出に残り続ける大切なアイテムになるはずですよ♪

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら