ジュエリーと相性抜群♡ete(エテ)ならではのこだわりウォッチ

作成日:2018年11月04日
最終更新日:2021年06月15日

エテ

エテの時計画像
女性にとって時計選びは、ファッションやジュエリー選びと同じくらい重要なもの。

時計としての機能はもちろんですが、ビジネスやプライベートにも使えるお洒落なデザインを求める人が多いのではないでしょうか?

シンプルの中にも自分らしさを惹き出してくれるete(エテ)のウォッチコレクションでは、細部のディティールにこだわった、ジュエリーブランドならでは魅力が詰まっています。トレンドを重視しつつも、ブレないete(エテ)らしい世界観は、多くの女性の心を掴んで離しません。

そこで今回は、ジュエリーブランドならではのこだわりが詰まったete(エテ)のウォッチコレクションをご紹介していきます。

クラシカルなデザインが使いやすい

女の人の画像
レディースウォッチと言えば、ミニマムなサイズ感で光沢がある、女性らしい華やかなデザインが多くなっています。しかし、”いかにもレディースウォッチ”という甘すぎるデザインが好みではないという女性も少なくありません。

ete(エテ)のウォッチコレクションでは、程よいサイズ感でありながらも女性らしさがあり、甘すぎないクラシカルな雰囲気が特徴。

お仕事のシーンでも気兼ねなく身に着けられて、オフのきっちりとしたスタイリングにもしっくりと馴染むデザインなので、オフィススタイル・ドレスアップ・ドレスダウンなどの様々なシーンで活躍してくれます。

シンプルながらに細かなディティールに拘ったウォッチは、時計ブランドには表現できないデザインセンスではないでしょうか?

お値段も2万円~5万円程と非常にお求めやすい価格ですので、自分へのご褒美としてもおすすめです。

ベーシックからドレスウォッチまでご紹介♪

それではさっそく、ete(エテ)のこだわりが詰まったウォッチコレクションをご紹介していきます。

ベーシックで毎日身に着けたいものから、ジュエリーのように着けたいドレスウォッチまで、上品でカジュアルにも身に着けやすいデザインに注目です!

バックルウォッチ ダイヤモンド レザーベルト

「バックルウォッチ ダイヤモンド レザーベルト」のイメージ画像

コンパクトですっきりしたスクエアケースが特徴のこちらのウォッチ。

デイリーに身に着けられるシンプルベーシックなデザインが特徴です。

ゴールドのフェイスをピンクゴールドで縁取っており、文字盤には4つのダイヤモンドがセットされ、高級感ある仕上がりに。

装飾のないバーインデックスにゴールドの金具、ダークブラウンのレザーベルトの組み合わせては、アンティークウォッチさながらの風合いが感じられますね。

留め具はベルト式ではなくワンタッチでつけられるので、長年愛用していてもベルトの端がよれてしまう心配もありません。

ete(エテ)の定番ウォッチとして、外せない一本です。

ボーイフレンドウォッチ メッシュベルト

「ボーイフレンドウォッチ メッシュベルト」のイメージ画像

メンズライクなオーバーサイズなケースが人気を呼んでいる「ボーイフレンドコレクション」。

レディースウォッチでありながら存在感のあるラウンドケースは、女性の細い手首をより華奢に見せてくれます。

こちらは、ビッグサイズのフェイスでありながらも、ピンクゴールドのメッシュベルトが上品かつ知的な印象をプラスしてくれます。

角度によって繊細な光沢が見られるので、女性らしさが際立つ、大人の色気を感じさせる仕上がりに。

ete(エテ)とのバングルやブレスレットと重ね付けしても相性が良く、ベーシックでシンプルなデザインだから、オフィススタイルにも身に着けていただけますよ。

ビッグフェイスウォッチ スクエア

「ビッグフェイスウォッチ スクエア」のイメージ画像

こちらは、スクエア型のビッグサイズケースが特徴の一本。

装飾を控えたシンプルなインデックスや時針は、大きめウォッチとの相性が良く、大人のカジュアルスタイルにぴったりなデザインに仕上がっています。

さらに、カラーバリエーションが豊富なことも嬉しいところ。

写真はブラック文字盤にカーキのベルトの組み合わせのため、デニムやTシャツとの相性も良く、カジュアルアップのアイテムとしておすすめです。

スクエアフェイス メッシュベルト

「スクエアフェイス メッシュベルト」のイメージ画像

華奢なフォルムが特徴のウォッチコレクションから展開されているメッシュベルトタイプのウォッチ。

ケースが8角形という独特なフォルムに、ドレッシーなゴールドメッシュベルトが付いていて、手首をより細く魅せてくれます。

さらに、細めのベルトですのでブレスレットとしてもお使いいただくことができ、ドレスウォッチとしておすすめの一本です。

ゴールド素材のウォッチは、非常に上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれるから、この機会に新しく取り入れてみてはいかがでしょうか?

あらゆるコーデにふさわしいete(エテ)のウォッチ

女の人の画像
自分らしいジュエリーが見つかるete(エテ)のウォッチコレクションは、いかがでしたか?

ジュエリーのように洗練されたデザインの腕時計は、カジュアルからドレスまで、あらゆるスタイルを希望通りに叶えてくれます。また、お値段も5万円以下の物がほとんどですので、手の届きやすいという点も人気の理由と言えますね。

お仕事や家事を頑張る自分へのご褒美として、ete(エテ)のオリジナリティ溢れる腕時計を手に入れてみてはいかがでしょうか?

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら