ジミーチュウのトートバッグを持ってあなたもセレブの気分に♪

作成日:2018年02月17日
最終更新日:2021年06月15日

ジミーチュウ

ジミーチュウの画像

女性らしい魅惑的なヒール靴を展開していることで有名なJIMMY CHOO(ジミーチュウ)。
他にもラグジュアリーなアクセサリーやバッグなど幅広いアイテムを発表し、海外セレブが愛用する姿をメディアで目にすることが多いかと思います。今回はカバンの中でも特に人気のトートバッグをご紹介していきます!

急成長の裏側とは??

ジミーチュウの画像

ラグジュアリーブランド業界の中でも新しいJIMMY CHOO(ジミーチュウ)は瞬く間に成長を遂げ、今では世界でもトップのブランドとして名が挙げられるほどになりました。
痛くない魔法の靴が海外セレブの間で話題になったことで、世間でも結婚式や特別なシーンで履かれる所を目にする機会が増えてきています。
そんな中で1996年のブランド設立から7年後にはハンドバックの展開に乗り出し、現在では靴と同じようにブランドにとってなくてはならないくらいの定番アイテムまでに…!
ファッション性の高いデザインと機能性は高く評価され、靴と合わせて持たれるようになりました。
海外セレブでは、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ロペス、マドンナのような大物セレブが愛用していることでファッション通も常にチェックしているブランド!
また海外ドラマや日本のドラマでも取り上げられることから、日本人も憧れのブランドとして1度は身に着けてみたいと思う人が続出しているそうです。

人気ナンバーワンアイテム!

ジミーチュウの画像

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のアイテムで人気のデザインである「スタッズ」は財布だけでなくバッグのデザインとしてもかなり人気です。
長く愛用できることから求める人が多いレザー素材とゴールドの煌びやかなスタッズの組み合わせは注目度高めの仕上がりになっています。
バッグ全体に散りばめらたスタッズは華やかさを魅せるだけでなく、一目でJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のブランドと示すことのできる自慢のバッグとして手が離せなくなりそうですね!
見た目のサイズ感や内側も広々としたスペースや物の出し入れがしやすい開閉口になっているので機能性もかなり高めです!
セレブも愛用しているJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のバッグを持って、あなたもセレブ気分を味わっちゃいましょう♪

ジミーチュウのトートバッグコレクション

バッグの画像

女性だけでなく男性からも人気があるJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のトートバッグからいくつか厳選してご紹介したいと思います!

TWIST EAST WEST

「TWIST EAST WEST」のイメージ画像

いつものコーディネートを引き締めてくれそうなシルバーメタリックバッグ。
通常の革よりも柔らかくしなやかな素材のナッパレザーバッグは職人技が光るモダニズムな仕上がりです。
片面のシルバー素材のデザインはスターモチーフにJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の代名詞「スタッズ」が散りばめられた煌びやかなデザインになっています。
もう片面はシンプルなブラックレザーのみの2枚のパネルを組み合わせた不思議で個性的なデザインなんです!
内側にはジッパー付きのポケットが1つ付いているので小物も安心して収納できます。ハンドルのタグにはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のロゴがあしらわれているのもポイントですよ♪

PIMLICO/S

「PIMLICO/S」のイメージ画像

どんなファッションにも溶け込むシンプルながらもラグジュアリ感を放つトートバッグ。
耐久性のあるグレイニーレザーでできたバッグは長く愛用できる仕上がりで、バッグ全体にスターエンボス加工されていることでオシャレなデザインに!
サイズ感は持ちやすいスモールタイプですが、内側はたっぷり収納できるスペースとポケットが付いているので必需品も余裕をもって入れておくことができますよ。
広い開閉口からちらりと見える内側の迷彩がおしゃれポイント!
どんな小さなところも追及したデザインで女性受けも間違いなしです。
同じデザインのホワイトカラーはまた一段と違ったファッションアイテムとしてイメージもがらりと変わるのでぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。

MINISARAレザースタッズ 2wayトートバッグ

「MINISARAレザースタッズ 2wayトートバッグ」のイメージ画像

日本のテレビドラマで登場して話題になったこちらのバッグはデザインだけでなく機能性も抜群!
輝くスタースタッズがバッグ一面にあしらわれたデザインはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)だと見た人を惹きつける仕上がりに!ちょっとしたお出かけでも気分はセレブ♪
取り外し可能のストラップで2wayタイプになります。
ハンドバッグとしても肩から下げてショルダーバッグでも、気分やファッションに合わせて変えることができますよ!
開閉口はジッパーが付いているので持ち運びも安心です。内側の広々としたスペースで収納も楽ちんな機能性が優れたトートバッグ、これは気になりますね♪

今日からあなたもおしゃれ通!

女性の画像

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のトートバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?
目を惹いてしまうようなデザインばかりでどれも気になっちゃいますよね…
ユニセックスで使って頂けるデザインも多いので、シェアしたりお揃いにするのもおすすめです。
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のトートバッグが気に入った方はぜひ使ってみて下さい!

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら