オフィスにもデートにも♪ete(エテ)のブレスレットが大活躍!

作成日:2018年11月03日
最終更新日:2021年06月15日

エテ

エテ 画像
お仕事もプライベートも充実したい女性にとって、アクセサリーはどんなシーンでも身に着けられて、それでいて個性をアピールできるものを選びたいもの。今大注目のブランド「ete(エテ)」では、シンプルでさり気なく身に着けられる、デイリーにぴったりなジュエリーを展開しているから、欲張りな女性の願いも叶えてくれます。

そして、他には見ない個性的なデザインやモチーフが取り入れられていることからも、ファッションに敏感な女性にとっても目が離せないジュエリーなのです。ということで今回は、ete(エテ)のブレスレットコレクションをご紹介していきます。

コーデの幅が広がる!華奢ブレスは必ず手に入れたい

女性 画像
ete(エテ)のブレスレットコレクションの最大の魅力は、シンプルで華奢なデザインであること。
ひとつ付けてもさりげなくお洒落に演出し、他のブレスレットやリングと重ね付けしても、ボリューム感が出て華やかに仕上がります。

華奢なブレスレットは女性の手首をしなやかに見せてくれるだけでなく、服装やシーンを選ばず身に着けられるから、コーデの幅も広がることでしょう。必ず持っておきたい一本です。

誕生石に込められた言葉を身にまとう「フルール」

「誕生石に込められた言葉を身にまとう「フルール」」のイメージ画像

ete(エテ)のブレスレットの中で特に人気が高いのは、こちらの「フルール」というコレクション。華奢なブレスチェーンに誕生石を一粒セットした、色鮮やかで繊細なジュエリーです。1月から12月まで誕生石ごとにラインナップしているから、誕生日や宝石言葉からお好きなものをチョイスできるのは嬉しいですね。

写真は1月の誕生石であるガーネットを使用し、奥深い赤色が印象的。フルールはフランス語で「花」という意味を持つことからも、さりげなく咲く一凛の花のように、華奢でいて華やかな雰囲気を放っています。永く愛されるシンプルなジュエリーですので、大切な人への贈り物としておすすめです。

コーデのアクセントに。遊び心のある「オーバルチェーン」

「コーデのアクセントに。遊び心のある「オーバルチェーン」」のイメージ画像

今トレンド真っ只中であるこちらのチェーンブレスレットは、ete(エテ)らしく繊細ながらも遊び心を加えたモダンな仕上がりに。鎖のように連なったチェーンは、非常に繊細に作られているから、メンズライクにならずに女性らしい柔らかな印象があります。

シンプルながらも遊び心を加えたオーバルチェーンブレスは、ひとつで身に着けても存在感がありますし、お持ちのバングルや時計などに合わせてもコーディネートしやすいのが魅力ですね。揺れるたびに違った輝きを見せてくれるから、色んなシーンで身に着けて表情の変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

甘くなりすぎない大人顔が魅力「トゥインクル」ハート

「 甘くなりすぎない大人顔が魅力「トゥインクル」ハート」のイメージ画像

こちらは、売り切れ続出中の人気デザインなので、見つけたら手に入れておきたいものです。2種類の細いチェーンを重ね、中心には繊細なビジューが施されたハートモチーフがセットされています。ハートモチーフといえば、女性らしくフェミニンなイメージが強いですが、ete(エテ)では甘くなりすぎず、スタイリッシュなフォルムにこだわっています。

程よくエレガント、それでいて他にはない個性的なデザインは、大人のスタイリングに取り入れるからこそ、魅力が発揮されます。シンプルな洋服と合わせて、幅広いコーディネートを楽しんでみてください。
チェーンを重ねているから、手首の華奢見せ効果も期待できますよ。

メンズライクなバングルも外せない

手 画像
ete(エテ)では、華奢でシンプルなブレスレットの他にも、バングルが大人気のアイテムとなっています。バングルはブレスレットとひと味もふた味も違い、メンズライクでコンテンポラリーなデザインが主流となっているため、プライベートで身に着けるとグンとお洒落度を高めてくれる魔法のアイテム。

程よいボリューム感がありながら、柔らかな曲線をイメージしたデザインは、女性らしくもしっかりと存在感を演出してくれます。そこで続いては、ete(エテ)のおすすめバングルもピックアップしてみました♪

腕回りのアクセントにぴったり「プレーティー&ツイスト」

「腕回りのアクセントにぴったり「プレーティー&ツイスト」」のイメージ画像

メタリックな素材感が目を惹くこちらのデザイン。
プレーンなイエローゴールドコーティングバングルを、サイトでひとひねしすることで、動きのあるトレンドな仕上がりに。ほどよいボリューム感があることで立体感がアップし、女性の手首をより細く綺麗に見せてくれる効果が期待できますよ。

キレイめ、カジュアル、モードといったジャンルのスタイリングにも自然とマッチしてくれるので、今年のキーアイテムとして手に入れてみては?

1点でも様になるシルバージュエリー「メタル レイヤード バングル」

「 1点でも様になるシルバージュエリー「メタル レイヤード バングル」」のイメージ画像

シルバーは、味のある輝きと重厚感ある質感が最大の魅力。ボリューム感が出るだけではく、どんなスタイルに身に着けても旬に飾れる定番アイテムです。特にカジュアルな服装に似合いやすく、シンプルだけどユニークなシルエットが、コーデのアクセントとなります。

こちらのデザインは、シルバーブレスを重ねたような、ひとつでも存在感のあるメンズライクなフォルムが特徴。重ね付けしなくてもお洒落に仕上がるので、テクニックが要らないのも嬉しいですね。やわらなか曲線でクリーンな印象があるから、ゴツめでも女性らしく上品に着けていただけます。甘めなワンピースやボリュームスリーブなどのスタイルに合わせてカジュアルダウンするのが、今季のトレンドですよ。

お気に入りのブレスレットは見つかりましたか?

エテ 画像
いかがでしたか?
ete(エテ)のブレスレットコレクションは、カラーストーンやパールなどを用いた華奢でシンプルなデザインが魅力。ビジネスシーンにも身に着けられるだけでなく、プライベートにもお洒落度をアップしてくれる個性的なデザインだから、ひとつ持っておくと重宝するはず。

さらに、バングルではメンズライクでモダンなデザインが豊富ですので、トレンドアイテムとしてゲットしておくのがおすすめです。ete(エテ)のブレスレットを身に着けて、お仕事でもプライベートでもお洒落を楽しみましょう♪

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら