OFF-WHITE(オフホワイト)を愛用するオシャレ芸能人7選!

作成日:2018年06月13日
最終更新日:2021年09月09日

オフホワイト

オフホワイトの画像

 

OFF-WHITE(オフホワイト)というブランドを知っていますか?

 

ブランド名は知らなくてもOFF-WHITE(オフホワイト)のアイコニックデザインを見たことある人は多いはず。

 

それもそのはず!OFF-WHITE(オフホワイト)はたくさんの芸能人が愛用しています!私服がオシャレと有名な芸能人はすでにチェック済。インスタやパパラッチなどに着用している姿が掲載されています♡

 

あなたが好きな芸能人もOFF-WHITE(オフホワイト)愛用者かも!?

OFF-WHITE(オフホワイト)とは

OFF-WHITE(オフホワイト)1

OFF-WHITE(オフホワイト)は2013年より大人気となった新鋭ファッションブランドです。

 

ラグジュアリーストリートブランドとして新たなジャンルを確立させたOFF-WHITE(オフホワイト)。

 

上質な素材と高いデザイン性でストリートファッション界に激震がはいりました。建築や音楽さまざまな分野で活躍しているOFF-WHITE(オフホワイト)のデザイナーヴァージル・アブロー氏だからこそ生まれたブランドです。

ブランドデビューから大人気!!

オフホワイトの画像

 

 

OFF-WHITE(オフホワイト)はブランドデビュー直後から注目を浴びました。

 

ブランドっ発表直後に発売したファーストコレクションも売切アイテムが続出して欲しくても手に入らない…なんて事態に。その人気は芸能界でも大注目されファッショニスタたちがこぞって愛用しています。

海外の芸能人愛用者

コンサートの画像

 

 

世界のセレブや海外アーティストも愛用しているOFF-WHITE(オフホワイト)。

 

まずはOFF-WHITE(オフホワイト)を愛用している海外アーティストをご紹介します♪

ジャスティン・ビーバー

甘い声に赤裸々な恋愛ソング、キャッチーなメロディー、そしてなんといってもその顔立ちで人気のジャスティン・ビーバー。

 

パパラッチされたとき着用している私服も注目度が高くなっています。そんな私服でOFF-WHITE(オフホワイト)を愛用しているだけでなくコンサートなどでも着用しています。

G-DRAGON

韓流アーティストトップグループといっても過言ではないBIGBANGのメンバーのG-DRAGON。

 

G-DRAGONはパフォーマンスだけでなくファッションも注目されていて、G-DRAGONが着た洋服はバカ売れ、また流行までも作り出すといわれています。

ビヨンセ

世界のディーバは圧倒的なパフォーマンスと歌声で世界を虜にしています。そんなビヨンセはお洒落ディーバとしても有名。

 

旦那様であるJay ZもOFF-WHITE(オフホワイト)愛用者。夫婦揃って同じブランドを着ているなんて素敵ですね。

日本の芸能人愛用者

ライブの画像

 

 

海外ブランドであるOFF-WHITE(オフホワイト)ですが、実は日本人の愛用者もとっても多くなっています。

 

それは人気アーティストグループの着用がきっかけ!?日本の芸能界の愛用者をご紹介していきます。

三浦翔平さん

イケメンと称されるルックスと親しみやすい性格で人気の三浦翔平さん。

 

女性だけではなく男性からの人気も高くなっています。公式インスタで更新される三浦さんの日常から垣間見える私服姿はとってもお洒落。

ローラさん

ローラさんの公式Instagramは4.8万人がフォロー!渡辺直美さん、水原希子さんに続いてフォロー数第3位となっています。

 

そんなローラさんはOFF-WHITE(オフホワイト)好きで有名。バッグやキャップなど小物だけでなくTシャツやパーカーなどさまざまなOFF-WHITE(オフホワイト)のアイテムを着こなしています。

秋元梢さん

黒のパッツンロングヘアーとキャットアイが印象的な秋元梢さんもOFF-WHITE(オフホワイト)愛用者。

 

インスタにはデザイナーのヴァージル・アブロー氏との2ショットも投稿しています。

EXILEグループ LDHのメンバーも!

大人気グループEXILEファミリーのメンバーの方も多く愛用されています。

 

登坂広臣さん、岩田剛典さん、SHOKICHIさん、白濱亜嵐さんなど人気メンバーばかり!とくに登坂広臣さんはOFF-WHITE(オフホワイト)愛好者で雑誌などで特集に出るほどです。日本の若者にOFF-WHITE(オフホワイト)が浸透したのは登坂広臣さんがきっかけと言われています。

日本とOFF-WHITE(オフホワイト)の関わり

店舗の画像

 

 

日本の芸能人が愛用したことで日本でもブームとなったOFF-WHITE(オフホワイト)ですが、日本との関係は密となっています。

 

ブランドが発表されてから3年経った2016年日本に初の直営店が展開されました。それはOFF-WHITE(オフホワイト)として2店舗の路面店です!

 

メンズとウィメンズをはじめシューズやバッグ、小物までフルラインナップとなっている直営店。OFF-WHITE(オフホワイト)の力の入れ方から日本での人気がうかがえます。

芸能人も惚れこむ藤原ヒロシさんとの関係

日本の画像

 

 

OFF-WHITE(オフホワイト)2店舗となる路面店を日本に展開するなど日本との関係が密であることをご紹介してきましたが、それだけではありません。日本の芸能人にも多くのファンを持つ、藤原ヒロシさんとOFF-WHITE(オフホワイト)の関係も忘れてはいけません。

 

キング・オブ・ストリートとしてミュージック、ファッションともに活躍している藤原ヒロシさん。デザイナーのヴァージル・アブロー氏は、最も影響を受けた人に藤原ヒロシの名前をあげています。OFF-WHITE(オフホワイト)を積極的に日本でも展開しているのは、このような要因もあることでしょう!

 

まだまだ出来て5年ほどの新鋭ブランドであるOFF-WHITE(オフホワイト)。今後海外の芸能人だけでなく、日本の芸能人の愛用者も増えていくことでしょう。気づいたら自分の好きなアーティストも着ているかも!?見逃さないようOFF-WHITE(オフホワイト)をチェックしていてください!

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら