アルテミス クラシックは有名芸能人やミュージシャンも愛用中!

作成日:2018年12月05日
最終更新日:2021年06月15日

アルテミス クラシック

アルテミスクラシックの画像

表参道発信のシルバーアクセサリーブランド「Artemis Classic(アルテミス クラシック)」。
テレビや雑誌で多数取り上げられ、映画やドラマの衣装にも協力しています。

有名芸能人やミュージシャンもこぞって愛用していることから、男性からの注目度も高く、憧れている人も多いのではないでしょうか?

シルバーを主流に、レザーやジュエリーを組み合わせたアクセサリーや革製品たちは、ワイルドな男性を目指す人から絶大な支持を得ています。

そこで今回は、Artemis Classic(アルテミス クラシック)を愛用している芸能人についてまとめてみました。

シルバーアクセサリーをお探しの方や、男性へのプレゼント選びにぜひ参考にしてみてください。

シルバージュエリーの魅力

ジュエリーの画像

男性が身に着けるジュエリーと言えば、シルバーが思い浮かびますよね。

今を時めく男性アーティストや、バンド、芸能人、俳優などが身に着けていることから、世の男性の間でもシルバーブームが流行しています。

男心をくすぐるシルバージュエリーの魅力とは、一体何なのでしょうか?

Artemis Classic(アルテミス クラシック)にようなシルバージュエリーブランドは、クロムハーツを筆頭に人気がありますが、どれも共通した魅力があります。

スカルやクロスなどの神秘的なモチーフ、ゴツゴツした存在感があるフォルム、深みのあるシルバーの風合い。

どれもワイルドなデザインでありつつも、洗練された印象を与えてくれます。

単なる派手なアクセサリーではなく、シルバーならではの魅力を存分に味わえるデザインは、使い込むうちに経年変化を楽しめるうえ、色んなファッションに合わせることでガラリと印象が変わるのが魅力です。

お守りとして身に着けたいシルバージュエリー

ジュエリーの画像

シルバアクセサリーには、お守りのように身に着けたくなる魅力があります。

もともとシルバーを使った装飾品は、19世紀ごろにネイティブアメリカンが移住していた地域で始まります。手作業で行われる複雑なカッティングや模様漬けなどの巧みな技術によって、ジュエリーや工芸品を世界へ受け継いできました。

ネイティブアメリカンが手掛けるシルバージュエリーには、太陽や雲など、自然界に敬意を払う模様であることがほとんど。

そこには、太陽と共に生きるという精神と共に、モチーフによって魔除け、幸運を呼び込む、安産、などの様々な思いが込められています。

さらに、作られるジュエリーは全て手作業の一点ものとなっています。
ネイティブアメリカンの精神が息づいたシルバージュエリーは、お守りとして身に着けたい大切なジュエリーとして、現代においても多くの人を魅了する不思議な力があります。

Artemis Classic(アルテミス クラシック)愛用中の芸能人とは?

アルテミスクラシックの画像

シルバージュエリーの魅力が分かったところで、次はArtemis Classic(アルテミス クラシック)を愛用している芸能人について見ていきましょう。

 

■城田優さん

映画や舞台、ミュージカルなどで活躍する俳優、城田優さんもArtemis Classic(アルテミス クラシック)の愛用者として知られています。

彼は普段からシルバージュエリーを身に着けていることでも有名で、雑誌などでもよく見受けられます。

ハーフで爽やかな印象の彼ですが、シルバージュエリーを身に着けることで男らしくワイルドな印象になりますね。

 

■市原隼人さん

連続ドラマで人気の市原隼人さんは、男らしく硬派なイメージのある俳優さんです。

そんな彼もArtemis Classic(アルテミス クラシック)の愛用者であると言われています。

シルバージュエリーは、身に着けることで渋い印象を与えてくれるから、スッキリした彼のような顔立ちの方にもよく似合いますね。

 

■上地雄輔さん

バラエティで活躍する上地雄輔さんもArtemis Classic(アルテミス クラシック)のファンということで知られています。

明るく元気な個性的なファッションが特徴の彼は、シルバージュエリーをさり気なく取り入れることでコーディネートをまとめています。

高級感・重量感のあるArtemis Classic(アルテミス クラシック)のジュエリーたちは、身に着けることでスタイルをワンランクアップしてくれますよ。

コラボジュエリーも展開

アルテミスクラシックの画像

Artemis Classic(アルテミス クラシック)では、人気バンドやヴィジュアル系バンドの人達とのコラボレーションジュエリーも手掛けるなど、バラエティーに富んだラインナップが揃います。

定番のデザインモチーフも素敵ですが、こういったArtemis Classic(アルテミス クラシック)でしか手に入らないコラボ作品が手に入るのは、シルバージュエリーファンからしても嬉しいのではないでしょうか?

また、Artemis Classic(アルテミス クラシック)は男性だけでなく女性も愛用者が多いブランドです。バンドやアーティストの女性からの支持も高く、身に着けるとコーディネートのアクセントとなることから、普段のファッションに取り入れる女性も多いのだそう。

色んなコーディネートが楽しめるArtemis Classic(アルテミス クラシック)。

ぜひシルバージュエリーをお探しの方はチェックしてみてください。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら