2019年03月13日

東京マラソン2019

買取エージェント銀座店

皆様、こんにちわ。

買取エージェント銀座店の堀口です。

 

もう一週間以上前の話ですが、

3/3 ひな祭りの日

銀座店の目の前の通り、中央通りはとても賑わっていました!

雨が降っていたにもかかわらず!です!

なにが行われていたか覚えてらっしゃいますか??

ヒントは私、堀口に少し関係がある!です!

 

時間がないので正解発表です。

2019.3/3は東京マラソンの開催日でした。

当日朝目が覚めたら雨が降っていたので参加者は大変だろうな~って(´・ω・`)思いましたよ(;_;)

しかし!!大きな大会のため海外からわざわざ来日して参加をしている選手もいたりとても熱気に溢れていてこちらも勇気をもらいました!

 

私も7~8年前にマラソンに出たことがあります。

以前にも触れたかと思いますが、ハワイで行われたマラソン、ホノルルマラソンです。

当時20歳くらいだったと思います。

アメリカではギリギリ飲酒ができない年齢だったので。。。。・ω・

その時は大学に通いながら6ヶ月間ほぼ毎日数キロ走ってトレーニングをしていたのですが、今となっては信じられないくらいストイックに運動していたと思います。

これをきっかけに今日からランニングを少しずつ始めようと思います!

 

またホノルルマラソン参加したいな~できれば今年にでも!!

 

さて、

商品紹介に移りたいと思います!!

116520買取金額

キングオブロレックス!

デイトナ!DAYTONA!!

初めてこのモデルを見聞きしたときは変な名前だと正直思いましたが今ではとても憧れる、かっこいい時計です。

型番:116520

文字盤:白

年式:P番

付属品:完品

P番・2000年あたりに購入されたということですが、現在まで約19年経過をしていますが、購入してから数回しか使っていないということでとてもキレイな状態でした。

ずっと欲しくて思い入れがあるお時計とおっしゃっておりましたが、只今相場が高いという話を聞かれたみたいで査定にお持ち込み頂きご売却していただきました。

ご利用誠にありがとうございます。

もうすでに廃盤になっているモデルでありながら別格の人気を誇るデイトナ。

5桁から6桁に変わった初年度のモデルであること、海外製のロレックスの保証書があること、が高価買取のポイントとなりました。

 

ご自宅に使われていないお時計やおカバン、貴金属類をお持ちでしたらまずはぜひ査定にご来店くださいませ。

 

買取エージェント銀座店

営業時間11~20時

電話番号03-6264-4680

 

本日も元気に営業中です\(^o^)/

ご来店お待ちしております☆

 

 

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop