2018年06月11日

海外ネタ

買取エージェント 中野店

こんにちわ!買取エージェント中野店の堀口です。

私事ですが、本日をもちまして中野店を卒業いたします。

いままでありがとうございました。

 

さて、

もうすぐワールドカップですね。

優勝国予想はイタリアといいましたが、出場しないみたいなのでドイツが優勝すると予想します。

最近ブンデスリーガや各国のサッカー事情が全くわからないのですが、前大会であるブラジルワールドカップでのブラジルVSドイツ線が未だに印象深いです。

皆様覚えてますか?開催国であるブラジル相手に7点も得点し、結果7対1でドイツが勝った歴史的試合でございます。

テレビゲームのようにさくさく点が決まっていき、チームがよくかみ合っていて強いな~って思いました。

ブラジル大会で優勝したのはドイツです。

ワールドカップで未だかつて連覇をした国はないそうですが、もしかしたらドイツありえるかもしれませんね!

 

ドイツといえば大学の卒業旅行でドイツに行きました。

シンデレラ城のモデルになったと噂のノイシュヴァンシュタイン城の観光とドイツビールのはしご酒とドイツからチェコへの列車での国境越えが思い出です。

例のお城の写真をFBから発掘したので載せます!あれからもう4年か~

29108

後ろからの写真ですいません!絶景スポットらしいす!

 

 

話が前後してしまってもうしわけないのですが、ワールドカップの公式タイムキーパーであるウブロはワールドカップ仕様で発表したのはレフェリー用時計のスマートウォッチです。2018本限定です。

弊社買取エージェントの買取実績でブラジル大会に向けて発売されたウブロのお時計を紹介させていただいているのですが、まさかのスマートウォッチ。想定外です!さすがウブロです。

そして、こちらのお時計。まだ査定に来たことがありません。

お持ちの方がいらっしゃいましたら是非見せてください!

 

商品紹介に移ります。

M62893 ブラザ

ルイヴィトン

M62893

ポルトフォイユブラザ

モノグラムインク

こちらの商品は2018年秋冬モデルで、渋谷のポップアップストアで販売された商品です。

赤いLVロゴが印象的でかっこいい財布です。

長財布の中でもポルトフォイユブラザは人気が高いので高価買取させていただきました。

この度は買取エージェントのご利用誠にありがとうございました。

 

先日梅雨入りをしたということもあり本日の天候は雨でございます。

外出の際はお足元にお気をつけてください!

本日も通常通り8時まで営業しています。

 

買取エージェント中野店

〒164-0001

東京都中野区中野5-52-15 1F

コープブロードウェイ158号室

TEL:03-5318-6905

営業時間:午前11時~午後8時

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop