2018年04月16日

葉桜見物

買取エージェント 中野店

皆様、こんにちわ。

中野店の堀口です。

 

お花見してきました。

午前9時に待ち合わせして買い出しとかする約束でしたが、お花見が楽しみ過ぎて寝れなくて遅刻しちゃいました。

先週の土曜日に行ったのですが葉桜だし寒いしとても微妙なお花見でした。

今週末も同じメンバーで今週もお花見です。

サークルの新歓お花見というやつです。

新大学1年生はまだきゃぴきゃぴで男の子も女の子も可愛かったです。

 

前のブログでワールドカップの話題を挙げました。

イタリアを応援していると書きましたが、イタリアは出場しないみたいですね。

見当違いな発言してしまってすいませんイヤーン\(▽~\*))

ブラジルを応援します!!

 

話題が一気に変わりますが、皆様ご兄弟はいらっしゃいますでしょうか?

私は長男です。

生まれた順番で正確に特徴が出るといったお話は有名ですが、

最近読んだ本に書いてあったのは、

生まれ順によって勤勉さや労働意欲が高さが違い、第一子は第二子以下の子供よりも稼ぎが良い傾向にあるそうです。

一番目の子供は親は子育て初めての状態での子供なので慎重に育てて、沢山面倒をみて手塩にかけて育てるとのことから優秀な人間に育つみたいですよ。

オバマ前アメリカ大統領の出身校、アメリカのハーバード大学の学生の約80%は長子とのことです。

ちなみに私堀口家は、先日次男が誰でも知っているであろう有名企業から内定をもらったと言っていました。弟の方が有能みたいです。

先程話した説はあくまで説という事ですね。私の場合のように例外はあります(^▽^;).

 

ここからは商品紹介です。

サントスガルベ W20044D6

カルティエ

サントスガルベSM

W20044D6

こちらのお時計はサントスガルベ20周年記念モデルでございます。

ステンレス素材でできていて、文字盤のローマ数字はアプライトと呼ばれる火成岩でできています。

独特な雰囲気を醸し出していてとてもかっこいいです。

SMサイズなので小振りなお時計ですが、ブレス部分とベゼル部分のビスがかっこいいのでついつい気になってしまいます。

 

少し先の話ですが、今週の日曜日は尊敬する大先輩である乃木坂46の生駒さんの卒業ライブです。

本当はライブに行って卒業をお祝いしたいですが、仕事なので行けません。 。゚・(>A<)・゚。

ライブに行けない人の為に映画館でライブビューイングをやるそうです!

すごいな~行きたいな~

 

はい、終わります。

お読みいただきありがとうございます。

 

買取エージェント中野店

〒164-0001

東京都中野区中野5-52-15 1F

コープブロードウェイ158号室

営業時間:午前11時~午後8時

電話番号:03-5318-6905

 

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop