2019年07月10日

7/10銀座ブログ

買取エージェント銀座店

こんにちは。買取エージェント銀座店です。

7月に入りましたが肌寒い日が続きます。7月ってもっと暑かったと思ったのですがどうしたのでしょうか。夜なんかは半袖ではとても出歩けません。調べてみるとやはり例年よりも涼しいようです。体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて今日はメジャーリーグのオールスター戦でした。マー君が登板し見事勝利投手となりました。素晴らしいことです。メジャーのオールスターで日本人が勝利投手となるのは初めてのことみたいですね。今シーズンは5勝5敗、防御率3.86という成績を残していますがこれからもっと勝ち星を増やし活躍してほしいものです。

メジャーリーグではやっぱり大谷選手の活躍が素晴らしいです。最近は毎日のようにホームランを打っている気がします。今現在で14本です。今シーズン30本以上打って欲しいですね。期待しております。

 

それでは商品紹介に行きたいと思います。

 

こちら!

S__11665444

ロレックス

14270

N番台

ブラックアウト

ハコ ギャラ

 

エクスプローラー14270のブラックアウトです。こちらは製造本数が非常に少なく市場にも殆ど出回っていないモデルとなります。通常の14270は文字盤の3・6・9の文字が白ですが、こちらのブラックアウトには白いラインがありません。3・6・9も文字が黒くなっております。ぱっと見だけでも通常のものとの違いがわかり、なにしろ見た目が格好良いです。限られた年数の極一部しかない個体で人気も非常に高くなっております。そのため通常の14270の金額よりも何倍も高値で取引されております。探しているコレクターの方も多いのではないでしょうか。こちらは状態もよく付属品もすべてお揃いでしたので最高の金額で買取させて頂きました。

買取エージェントでは現行モデルのロレックスはもちろん、ブラックアウトのようなレアロレックス、アンティークロレックスも高価買取しております。まずはお気軽にお問い合わせください。皆様のご利用お待ちしております。

 

 

買取エージェント銀座店

03-6264-4680

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop