2020年06月05日

革素材のヴィトンも素晴らしい

買取エージェント銀座店

こんにちは!こんばんは!

買取エージェン銀座店の斎藤でございます。

 

なかなかブログを書く機会がありませんでしたのが新宿店の内田さんと共にブログを盛り上げ行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて私斎藤ふと思いました。

 

ヴィトンってなぜ人気なのかと。

 

なぜヴィトンは愛されているのかと。

 

私斎藤考えました。

 

そして私斎藤一つの答えに行き当たりました。

 

コスパかなと。

 

いや、ヴィトンって何だかんだ言っても高いじゃんと思う方もいると思いますが、ヴィトンを愛用されている方なら分かると思いますが、すごく長持ちするんですよね。

確かに使うと汚れるのですが、壊れたりってあまりせずにとにかく長持ちするんです。それでおいて飽きたから売ろうとなるといい値段で売れるのです。

 

逆に使っている方が味があっていいという方も多くいらっしゃいます。なのでヴィトンには買った時にヌメ革をあえてあめ色にしてくれるサービスがあるんですよね。

知名度、使いやすさ、丈夫さ、デザイン、どれをとっても高い水準のヴィトンですのでそれを考えても価格は安いのかなと個人的には思います。

 

ここで買取したヴィトンのバッグを紹介したいと思います。

 

S__19185666

トリヨンレザー ロックバックパック 型番M41815です。

ヌメ革を使っているバッグではなくてすみません。

こちらはトリヨンレザーを使用している非常に高級感があるモデルでございます。

 

トリヨンレザーは少し柔らかくしなやかな革素材となっております。

柔らかい為背中にもフィットします。個人的に結構好きなバッグです。

 

買取エージェントではバッグの買取に力を入れておりますので是非是非バッグを売る時はお任せください。

最近はコロナでお店に行くのはちょっとと言う方は宅配買取や出張買取も是非ご利用ください。

 

またヴィトンのバッグを売りたいけどどれくらいで売れるのか知りたいという方は

ヴィトンの買取相場表を随時更新しておりますので是非こちらからご覧ください。

 

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら