2019年10月8日

虫とともに生きる。

買取エージェント心斎橋店

買取エージェント心斎橋店の福永です。お久しぶりです。いつ振りかは分かりません。一か月ぐらいたっているかと思います。

いつも買取エージェントのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日も面白いブログをお届けしたいと思っておりますが今日ブログ当番だという事をすっかり忘れてしまっておりまして、

特にネタと言うネタがないのですが、最近よく虫が目につくのでちょっと虫について話そうと思います。

小さいときは虫全般触れたのですが、最近はちょっと気持ち悪くてあまり触れなくなりました。

カブト虫もあの光沢と裏側にしたときにニュワニュワ感が苦手です。セミも無理ですね。あのいぶし銀の輝きと裏側のムジョムジョ感じがちょっときついですね。

しかし、最近はよく虫に遭遇するのですが、先日は朝仕事で電車に乗っているとトンボが止まっていました。

S__25321477

とんぼは全然触れます。裏側もかわいいですし。それに電車の中でとんぼってなんかのどかでいいじゃないですか。

とんぼはウェルカムです。

 

続いてはこちらですね。

 

S__25321474

 

カマキリです。これは家の中ですね。夜発見しました。いやこれ結構大きくてどこから入って来たのかが不思議でした。

カマキリは触れるか触れないかで言うと触りたくはないですが触れます。

裏側のムジョムジョ感はきついですが、光沢がないのでギリ行けます。

このカマキリも手で捕まえて外に逃がしたのですが、羽をバタバタし始めたのちょっときつかったです。

こんな感じで虫とともに生きている最近の私でございます。

 

少しここらで買取した商品の紹介をしたいと思います。

今回はこちら

S__15196162

 

金の山ですね。ネックレスや指輪など数点お持込頂きました。最近本当に金が高いですからね。金を売るなら今結構チャンスです。

プラチナはそんなに高くはないですけど、金は本当に高いですね。家に眠っている金製品がありましたら是非是非お持ちください。

 

さてちょっと文章が足りないので最後に最近食べた美味しかったものを紹介したいと思います。

S__25321476

 

こちらは鳥ですね。確かもも肉です。これをアツアツの鉄板の上で焼いて食べるのですが、最近これに結構はまっておりまして通称溶岩焼きです。

また今週か来週食べたいと思います。さて今回はこのあたりで失礼したいと思います。それではまた皆様来月ぐらいにまたお会いしましょう。

 

 

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop