2019年09月11日

水族館はいいですよね

買取エージェント銀座店

みなさんは、こんにちは。

買取エージェント銀座店です。

夏終わりということで、先日は八景島シーパラダイスに行ってきました。

八景島シーパラダイスは、私の中で聖地みたいなものでした。

ベトナムに3ヶ月いたのですが、娯楽と呼べるものがほとんど無く唯一の娯楽がネットサーフィンでした。夜8時過ぎくらいには暇になっていたので、YouTubeをずっと見ていました。

その時知ったのが、ざっくりハイボール、ざっくりハイタッチと言うテレビ番組でした。

出演されているのは千原ジュニアさん、小藪さん、フットボールアワーさんの4人の番組で実験的な企画が多い番組でした。

トークがほんとに面白く、4人の内輪ネタがありゲストの芸人さんがなかなか入れない場面も多数ありました。

例えば、先にツッコミフレーズが決められて、そのツッコミフレーズに合わせたボケをする。

台本なしで45分を4人順番でトークする。ロケとロケの移動の間にカメラを回す名物車中トーク。そしてロケの途中、無茶ぶり(例えば奥さんに秘密にしていることを叫ぶや、先輩の悪いところをいうなど)がありそれに答えながらロケをするというものです。

 

なぜ八景島シーパラダイスが私にとっての聖地かといいますと、ロケの途中で無茶振りする企画で八景島シーパラダイスが出てきたからです。

八景島シーパラダイスは水族館・遊園地・ショッピングモール・ホテル・マリーナなどで構成した複合型海洋レジャー施設で、水族館とアトラクション目当てで行ったのですが、アトラクションのジェットコースターとフリーフォールが点検で利用できず、水族館メインで楽しみました。

イルカのショーが見みられたので、アトラクションの乗れなくても良かったかなと思いました。

イルカのショーはMr.マリックとコラボしていて、少しびっくりしました。

水族館には沢山の魚類はもちろん、カワウソ、カピバラ、マーラまさかのレッサーパンダまでいました。最近カピバラはどこにでもいますよね。

少し調べてみるとカピバラは1匹70万くらいするみたいです。

横浜にあるインナー・シティ・ズー ノアというショップでは、カピバラを始め色々な珍しい動物を展示・販売をされているそうです。

ただ普通のペットショップとは違い、1周間何度でも入場できる1weekパスか会員登録をする必要があります。興味がある方は是非一度足をお運び下さい。

 

 

それでは買取商品の紹介です。

 

10550486959208

 

ロレックス

ヨットマスター2

116680

新針

ハコ ギャラ

付属品も揃っていましたので

高価買取させていただきまし!

 

買取エージェントでは現行のロレックスはもちろんレアロレックス、アンティークロレックスも高価買取しております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご利用お待ちしております。

 

 

買取エージェント銀座店

03-6264-4680

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop