2017年06月19日

喫煙所の番人

買取エージェント 中野店

こんにちは!

 

買取エージェント中野店です!

 

 

 

今日は中野ブロードウェイ、喫煙所の番人を紹介したいと思います!

 

 

こいつだ!

 

 

 

 

 

 

S__45219844

 

 

おにゃんこちゃんです。

 

 

 

 

食べ物を持っている人を見かけると猛ダッシュでやってきて

餌をくれるまでひたすら待ち続ける生意気なにゃんこです。

 

 

たまに殴り合いの喧嘩をしているところを見かけることも

ありますが、そういうところも含めて癒してくれる番人ですw

 

 

昔は猫はあまり得意ではなかったのですが、

年をとるに連れてYouTubeで猫の動画などを見るようになったりしていますw

 

きっと疲れているんでしょう。。。WWW

 

 

自宅の周りでも飼い猫を多く見かけますが、

そのこたちは人懐っこくてとても癒されます。

 

 

中野の番人猫たちは、だいぶ人見知りですがw

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、皆さんは高須克弥さんをご存知でしょうか。

 

 

001_s

 

左側のおじ様で、ピコ太朗氏とCMで出演しているあのお方です。

 

元気の良いおじさんだなぁ~

と、少し気になりこの人の活動を少しネットで見てみたのですが、

イケテルおじ様でした。

 

このCMを決定した理由も

ピコ太郎氏と遊びたかったから。

だそうですWWW

 

ゴージャスな部分はあまり興味ないですが、

人として取り組みたい部分はあるな、

と上から目線で拝見しておりましたw

 

 

 

今後も高須先生の動向に注目したいです。

 

 

 

またまた話しは変わります。

 

 

先日、休みの日になんとなくテレビをつけっぱなしにして

ゴロゴロダラダラとゆっくりしていたら、AKB総選挙が始まりました。

 

アイドルのことはほとんど無知な私ですが、このイベントは少し興味があったので

なんとなく観てみました。

 

 

ネットのニュース等をチェックされている方はご存知かと思いますが、

結果発表の挨拶の場で、結婚報告をしている子がいました。

 

ん。これはどうなんだろう。

 

と少し気になったのですが、一瞬で大炎上していましたねw

 

そりゃそ。

 

 

高須先生の著書に

『筋と義理を通せば人生はうまくいく』

という本があるみたいなのですが、

彼女のとった行動はいかに。。。。

 

 

 

 

 

さて、ここからは商品紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

S__9814044

 

ロレックス

シードゥエラー4000

Ref.116600

付属フル

 

未使用!

 

さぁ。ここで問題です。

 

こちらのシード4000!

今ではもう廃盤となってしまっておりますが、

製造期間はどのくらいでしょう!

 

 

 

正解は。。。

 

 

3年ちょっとです。

 

 

 

 

相場はグングンと上がり続け、

今後も目が離せない状況となっております。

 

昨日、今日と二日連続で買取させて頂きました!

 

周りではまだほとんど買取強化されていないようです。

知る人ぞ知るシード4000の相場!

 

買取エージェントにお任せ下さい!

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop