2019年06月3日

今日は犬のお話です

買取エージェント 中野店

こんにちは!!!

中野店、ナカノです。

 

6月ですねー!!!

私事ですが、ナカノは買取エージェントに入社しまして早くも半年経ちました。

月日が経つのは本当に早いですね(汗)

そして同時に、2019年ももうすぐ半分終わってしまうんですね!!!

本当に年齢を重ねる事に月日が経つのが早くなるんですね。。。

いやはや。。。。怖い怖い。。。

今年も悔いの残らないよう全力で駆け抜けていきたいと思います。

 

さて、本日はこれといってブログのネタが無いので。。。

たまにはうちの可愛い御犬様について1000字埋めていきたいと思います。

 

はい。

これといって面白い話ではないです。

ただの実家の犬自慢です。

 

では参ります。

まずはこちらのお写真をどーぞ

 

9977164408841

ヨギボーの上でナマケモノのぬいぐるみに埋もれたこちらの犬は

マルチーズのサクラと言います。

まだ2歳の若い犬で毎日非常に元気です。

むしろ、元気が良すぎて困っています。

 

この犬はあしながおじさんによって保護されうちの実家にやってきました。

あしながおじさん、というのは私の叔父のことでして

叔父がペットショップでマルチーズの購入を検討していた際に候補にあがっていた2匹のうちの1匹がこのサクラでした。

ある朝、叔父がいつものように候補の二匹の犬をインターネットで調べていたところ

片方の犬の金額が値下げされていることに気が付きました。

 

そして叔父は思いました

この値下げされた犬がこのまま売れ残ってしまったらどうなるのだろうかと。。。。

しかも、この犬の誕生日は叔父の結婚記念日。。。

 

しかし、叔父が購入したい犬は歴代小さめのマルチーズ。。。

値下げされている犬は体重も3kg越え、すこし大き目。。。

二匹購入したいが、家族の猛反対もあり一匹しか飼うことができません。

 

そこで、叔父はうちの実家に「この犬を飼ってはくれないか?」

と提案してきたのです。

 

もちろん、うちの実家は大歓迎!!!

こうしてナカノ家の一員になりました。

9977164418548

 

ですが、

 

ナカノ家の中で唯一新しい犬がくることに反対したであろう

というか、未だにサクラにたいしてあまりいい印象をいだいていないのが

こちらの子

 

9977181203562

 

もう一匹の犬

ミソです。

彼女は殺処分ギリギリのところを前の飼い主さんに救われ

しかし、その飼い主さんも諸事情で犬を飼うことができなくなり

ご縁があってうちの実家にやってきました。

 

以前ブログにも書きましたが

彼女はとても甘ったれで

一度抱っこすると、よほどのことが無い限り自分から逃げることはありません。

とにかくかまってちゃんなんですね。

 

で彼女はあまりサクラが好きではないのですが

サクラの方はというとミソと仲良くしたいらしく。。。

 

9977164472090

 

みずから寄っていくのですが、ミソは少し嫌そう。。。

こんな感じでうちの実家の御犬さま達は今日も仲良く(?)暮らしていることでしょう。

 

よし、文字数も達成したので

そろそろ本日の商品紹介に参ります。

 

本日の商品は販売から一点ご紹介いたします。

9977348997578

ROLEX GMT-MASTER 1675

Cal.1570 1978年製 フジツボ

 

針は交換されてしまっておりますが、ケース、ブレスともに非常に状態が良いお品物です!!

エッジも立っていて美しいお時計が本日入荷いたしました!

 

買取エージェント中野店では時計の買取だけでなく販売も行っております!!

珍しいお品物もございますので、査定の合間にぜひご覧頂ければと思います♪

 

それでは!

本日はこの辺で失礼いたします!

 

 

買取エージェント中野店

東京都中野区中野5-52-15-1Fコープブロードウェイ158号室

TEL:03-5318-6905 FAX:03-5318-6906

 

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop