2019年07月9日

今年も折り返し

買取エージェント 中野店

こんにちは、買取エージェント中野店です。

 

あっという間に今年も7月です。

もう今年の半分もおり返しましたね。

最近、時の流れが速く感じます。なんでしょうかねこの現象…?

最近じめじめした気候と雨であまり気分が良くないです。

暑くはないので過ごしやすいですが。。。

個人的には春か秋が過ごしやすいです!秋って一瞬で気づかない内に終わってますよね(笑)

夏だと暑くてじめじめしててクーラーの存在が必須ですよね。

部屋でクーラーをガンガンかけてDVD見つつ引きこもり、ごはんはデリバリー

するのもありな気がします笑

完全廃人ですが(笑)

あと最近、戦争系のDVDを借りたのでこれから見ていく予定です。

二本借りたのですがブラックホークダウン、プライベート・ライアンです

ブラックホークダウンのあらすじ

舞台は1993年、米軍は民族紛争の続くソマリアへ派兵し

内戦を終結させる為、最大勢力カババルギディ族を率いて和平に反対する

アイディード将軍の副官2名を

とらえるため、約100名の特殊部隊を首都モガディシュへ強襲させる

当初、作戦は一時間足らずで終了になるはずが、作戦の開始直後にアイディート

将軍派の民兵の放ったRPG-7により、第160特殊作戦航空連隊に所属する二機のUH-60ブラックホークが撃墜されてしまう。

敵地の中心へ仲間たちの救出に向かう兵士らは、泥沼の市街戦に

突入していきます!!

ここから物語が始まっていきます!!!

ずっと昔に見た事はあるのですが何年も前過ぎて

記憶が曖昧なのでこの機会にもう一度見直しできるので楽しみなんです。

 

さて今回紹介するお品はこちらになります。

16610

ブランド ロレックス

モデル サブマリーナ

型番 16610

今回は店頭にありますサブマリーナの紹介です。

もうすぐ夏突入ですね!

腕時計が欲しくなる季節だと思います!そこでおすすめの一本がこちらになります!

夏はボーナスがはいり、腕元が強調できるベストなタイミングです。

完成されたデザイン、300M防水性能、時計に興味が無い人でも知ってるロレックスときたら間違いないと思います!

普段使いからビジネスシーンまで使えるデザインでガンガン使えること間違いない一品です!

またロレックスの買取は買取エージェントにお任せ下さい。

スタッフ一同

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

買取エージェント中野店

東京都中野区中野5丁目52-15コープブロードウェイ158号室

TEL03-5318-6905

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop