2020年06月11日

ボッテガヴェネタのイントレチャート

買取エージェント新宿店

皆様こんにちは。買取エージェント新宿店のミルクボーイ内田です。

え!?いきなりどうしたかって?

最近新宿店の店長の三尾さんにミルクボーイの筋肉マッチョの駒場さんに似ている事から

ミルクボーイと言うあだ名をつけられました。

ミルクボーイは好きなので光栄ですが、角刈りの相方がいません。そこで私内田考えました。

どうしたもんかと。

 

あっ!いるではありませんか。われらが大先輩の高橋さんが。

髪型的にもミルクボーイの内海さんに似ているので今度から二人で漫才していきたいと思います。

 

ってなんでやねん!

 

さておふざけはここまでにしておいて。ブログのタイトルにもあります、ボッテガヴェネタのイントレチャートについてちょっと話したいと思います。

ボッテガと言えばイタリアの超有名ブランドで特に男性から人気が高いブランドですね。

買取エージェントのスタッフもボッテガ愛用者は多いです。そんなボッテガと言えば格子状の縫いかたであるイントレチャートですが

これはもはやボッテガの代名詞と言ってもいいのではないでしょうか。イントレチャートのデザインの方が人気がある為実際買取もイントレチャートのデザインの物の方が高い傾向にあります。

新宿買取ボッテガ

ボッテガの革の特徴としては結構革が柔らかく、少ししっとりとした感じの物が多いですね。使っていくと馴染んでくるものが多いです。

ただ馴染んでくるのは良いのですが、使用感はどちらかと言うと出やすいのである程度使われている中古になると定価からして少し落ちてしまう事があります。

ヴィトンのダミエとかは革素材ではない為革のような馴染んでくる感はありませんが、使用感が出にくいので買取価格は落ちにくいです。

このように素材によって使用感の出方が違い、買取につながってくる所もブランド品も魅力、、いやブランド品の買取の魅力かと思います。

 

さてさて今回はちょっとボッテガのイントレチャートについて語らせて頂きました。

勿論買取エージェントではイントレチャート以外のボッテガも高く買いますので、新宿でボッテガを売る時は是非私新宿店のミルク内田までお越しください。

ご来店を心からお待ちしております。

 

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら