2018年04月16日

さよならヨットマスター。

買取エージェント銀座店

こんにちは銀座店の福永です。

まず初めに今日はブログ担当ではありません。

でも最近ブログ書いてなかったですし、今日は思い切って書こうと思います。

タイトルでお分かり頂けるかと思いますが、私事ではありますがこの度愛用していたヨットマスター・ロレジウムを手放す事にしました。

S__8749083

 

理由としましては、渋谷店の藤原さんとかぶっていたからではありません。

中野店の横山君がヨットマスターの新型を買ったからではありません。

最近入社した渡邉君がもっといい時計を付けているからでもありません。

ただただ、つけなくなってしまったのです。不思議ですね。

毎日付けていたのですが、調子が悪くなってオーバーホールに出したのですが、それから全くつけなくなってしまったのです。

時計は結構好きでコロコロ替えていたのですが、このヨットマスター君とはかれこれ6年ぐらいの付き合いだった気がします。

僕の中では長いです。ヨットマスター君を持っていながら他の時計を買った事はありました。ごめんよヨットマスター君。ちょっと浮気した。

でもふと思うと、自分と同じ時間を刻んでくれた彼の事を僕はどこかで家族の様に思うようになっていました。そんな彼とは今日でお別れです。最後に磨き仕上げとオーボーホールをばっちりしましたので

今度は浮気をしない持ち主の元へと旅立ってほしいです。

このモデルってベゼルがプラチナなのでキズが付きやすいんですが、あまりつかなかったです。サブマリーナとかも昔は付けていたのですがヨットマスターは独特のカラーリングで

そんなところに惹かれて買いました。買った時は60万ちょっとでした。でも今買取で70万ぐらいあります。買った時より高くなりました。ありがとうヨットマスター君。

このお金を持って今度の休みに新たな時計を買いに行こうと思います。何を買うかは内緒にしておきましょう。

そういえばバーゼルで新型のGMTマスターが出ましたね。個人的はオイスターブレスが好きですがジュビリーみたいですね。ドレッシーです。

一回実物を見てみたいです。でもロレックスには並んでないですからね。買うならプレミアでしょう。辛いです。

ずっと愛用していた時計を売るのってなんかさびしいですね。いつも買取ばかりなので、お客様の気分になれました。初心に戻って今日も頑張ります。

今日の閉店まで残り3時間。僕と同じロレックスのヨットマスターの旧型16622を売ろうと思われているかた!今日は鬼のような金額で買います。いつも高いですが今日は鬼の金額です。

ヨットマスターについて語りましょう。心からお待ちしております。

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop