カナダグースのMV画像

カナダグース 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

カナダグース ダウンジャケットならの画像

カナダグース ダウンジャケットならなら

N社査定額

40,000円

K社査定額

45,000円

D社査定額

48,000円

買取エージェント買取価格

55,000

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

カナダグース ダウンジャケットの画像

カナダグース ダウンジャケット

ルイヴィトン 長財布の画像

ルイヴィトン 長財布

指輪やネックレスなどの貴金属の画像

指輪やネックレスなどの貴金属

単品での買取価格合計

240,000

おまとめ買取での買取価格合計

255,000

15,000円UP!

カナダグース 買取価格アップのポイント

  • 出来る限り早めに売るのイメージ画像

    出来る限り早めに売る

  • 不要なものはまとめて売るのイメージ画像

    不要なものはまとめて売る

  • 出来る限り綺麗にするのイメージ画像

    出来る限り綺麗にする

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

カナダグースの買取について

カナダグースは多くのモデルが展開されております。中でもジャスパー、エクスペディションパーカ、シタデル、マッケンジー、シャーロット、ハイブリッジライトジャケットは需要も高く高価買取が期待できるモデルです。新作モデル、新品、未使用品などであれば更に高い金額で買取致します。年式が古いモデルや使用感のあるモデルでも買取可能です。お見積りだけでも構いません。店頭のみならず宅配買取や出張買取も行っておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。皆様のご利用心よりお待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

カナダグース買取を利用したお客様の声

  • 売ってよかったですのイメージ画像

    売ってよかったです

    30代男性

    2年程前に買ったカナダグースを売りました。買取エージェントに出す前に地元のリサイクルショップに査定に出してみたんですが、恐ろしく安い値段を提示されたので、キャンセルしたんです。その後は3店ほど買取ショップに査定してもらったんですが、ここが一番高く査定してくれました。鑑定スタッフさんは若かったですが、トレンドの知識もしっかりしていたのでよかったです。また何か着なくなった服が出てきたらここに売ろうと思います。ありがとうございました。

  • また利用したいのイメージ画像

    また利用したい

    20代女性

    プレゼントでいただいたカナダグースのダウンジャケットを売りました。男性の趣味だったので、私の服装や好みとは合わず、タグも切らずそのままの状態でした。それが良かったのが、買取金額がかなり高かったです。貰い物なので売るのには若干気が引けましたが、これで誰かがこの服を来てくれるんだと思えば少し気が楽になりました。お小遣いにもなったので、これで自分の好みの服を買おうと思います(笑)丁寧に査定してくださってありがとうございました!

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

カナダグース豆知識

カナダグースの歴史について

カナダグース(CANADA GOOSE)は、1957年にカナダ・トロントにて創業されました。創業から60年以上、徹底してメイドインカナダに拘り、高い技力術と上質な素材を使い、ダウンジャケットを中心としたハイクオリティなアイテムを生産し続けています。カナダという土地柄、創業時からアラスカやロシアといった極寒の地域で活動する探検隊やアルピニスト達に広く愛用されてきました。
カナダグース(CANADA GOOSE)のダウンジャケットには、ガチョウの羽毛が採用されており、高い防寒性を誇ります。またカナダグース(CANADA GOOSE)は「ライヴ・ハンド・ピッキング」と呼ばれる、生きている鳥を殺し羽毛を使用する方法に、反対しており、生きているガチョウの羽毛を使わないという徹底したこだわりを持っています。
カナダグース(CANADA GOOSE)のコレクションは、強い耐久性と保湿性をあわせ持ち、先述したように探検隊やアルピニストの防寒着として今なお幅広く愛用されています。
また北極探検隊やプロのアルピニストに対して自社製品を提供し、さらにその使用者の見解をもとに常に製品改良に取り組んできました。こういったフィランソロピーを積極的に行なっていることからもカナダグース(CANADA GOOSE)が企業としての信念を持ち、妥協のない製品作りを行っていることが伺えます。その姿勢は世界各国で高く評価されて、現在では世界50カ国以上で販売されているハイブランドとして有名になりました。日本でもその人気は高く、ユナイテッドアローズやビームスといった有名セレクトショップで販売されています。
そんなカナダグース(CANADA GOOSE)の中でも1番の人気を誇る代表的な製品が、「ジャスパー(JASPER)」というモデルです。このモデルは丈が日本人の体型に合う長さで作られ、シンプルなつくりでありながら、どんなファッションにも合わせることができる人気モデルです。デザイン性にとどまらず、防寒性も非常に高く、デザイン性と機能性を兼ね備えたカナダグース(CANADA GOOSE)社の傑作モデルです。
この他にも様々な人気モデルを製造し、カナダグース(CANADA GOOSE)はその人気を不動のものとしています。買取エージェントではカナダグース(CANADA GOOSE)の買取を強化しています。カナダグース(CANADA GOOSE)の買取なら買取エージェントまで。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×