スウォッチのMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
スウォッチ-SWATCH 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

スウォッチ クロノグラフウォッチならの画像

スウォッチ クロノグラフウォッチならなら

N社査定額

500円

K社査定額

1,000円

D社査定額

1,300円

買取エージェント買取価格

2,000

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「角スレ」の画像

    角スレ

  • 訳あり商品「型くずれ」の画像

    型くずれ

おまとめ査定で買取金額80,000円UP

買取価格アップのポイント

  • 付属品が揃う画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 掃除をしている画像

    掃除をする

  • 早めに売る画像

    なるべく早く売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

スウォッチの時計買取について

スウォッチの時計の買取価格に関してはモデル、コンディション、付属品などによって変わってきます。中には電池が止まってしまっていて動いてないと言う状態の物も有りますがこういった物でも当社買取エージェントでは買取をさせて頂いております。特殊なものに関してはその場で買取する事ができない場合も中にはありますがほとんどがその場で電池交換が出来ますので止まっていてもそのままお持ち下さい。また時計に関しては自社でメンテナンス工房を構えており多少のキズ等は研磨で取る事が出来ますので他社よりも高く買取り出来ております。スウォッチの時計を売るなら是非買取エージェントをご利用下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

スウォッチ買取を利用したお客様の声

  • 買取に出して良かったですのイメージ画像

    買取に出して良かったです

    20代男性

    数年前に購入した時計があったんですが、ほとんど使っておらず、ほぼ新品の状態のままだったので、捨てるのはもったいないなと思い、今回買取に出しました。ほとんど値がつかないと思っていたので、捨てるよりはマシかという程度だったんですが、予想以上の値段になりました。リサイクルショップだったら数十円とかだったのかもしれません。買取エージェントさんにお願いして良かったです。

  • また利用したいです!のイメージ画像

    また利用したいです!

    20代女性

    スウォッチが好きで10本くらい時計を持っていたんですが、あんまり使わないものがあったので、今回その内の3本を売ることにしました。新しい時計を買うための足しになればいいなぁという程度の軽い気持ちだったんですが、3本売って結構良いお値段になって驚きでした。正直ほとんど値段が付かないくらいだと思っていたので、本当に助かりました!また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

スウォッチ豆知識

スウォッチの歴史について

スウォッチは1983年にスイスで創業した時計メーカーです。ニコラス・ハイエックが創業者となります。現在ではスウォッチグループとして多くの時計メーカーを傘下に抱えております。スウォッチグループではムーブメントの製造も行っており多くの時計メーカーが使われているエタも製造しております。傘下の時計メーカーにはスウォッチ以外にもブレゲやオメガ、グラスヒュッテ オリジナル、ハリーウィンストン、ロンジン、ブランパン、ラドー、ハミルトンなどが入っております。
スウォッチが創業するまでの1960年代から1970年代はクォーツ全盛期でした。日本のセイコーなどが世界中の注目を集めていた時代です。この時代に機械式時計を取り扱うスイスの時計産業は市場保有率を落としてしまいます。時代の流れは機械式のアナログからクォーツのデジタルへとシフトチェンジしておりました。こういった状況を打破するべくスウォッチを作り出したのです。
スウォッチはポップなデザインで芸術性も高く、尚且つクオリティも申し分ありませんでした。価格もリーズナブルに抑える事によりスイスが持つ時計技術とデザイン性を兼ね備えたスウォッチは幅広い世代から支持されます。そしてスイスの時計産業は世界の市場保有率を取り戻したのです。
こういった時代背景がある事からスウォッチはSwiss Watchの略と思われている方も多いですが実際はSecond Watchの略であり手軽に付けられるカジュアルな時計という事で新しい時計、新しいコンセプトという意味が込められております。
スウォッチはリーズナブルな価格帯で手軽に購入でき、ファッションにも合いやすいデザインであることが魅力的な時計です。アーティストとのコラボ商品も多く行っております。スタンダードやPOP、ファンスクーバ、クロノ、スキンビート、シンクロビート、フリックフラックなど数多くのモデルが出ているので、スウォッチの収集家やスウォッチを2つ同時に付けるファッションも登場致しました。
2007年には東京の銀座にスウォッチグループジャパンの店舗と本社を兼ね備えるニコラスGハイエックセンターをオープン致します。現在スウォッチはグループとしても非常に多くの傘下を抱え成長しております。スウォッチの今後の展開やスウォッチグループとしての今後の展開が楽しみです。
買取エージェントではスウォッチの時計の買取を強化しております。スウォッチの時計の買取なら買取エージェントにお任せください。

Irony(アイロニー)

Irony(アイロニー) スウォッチといえば、プラスチックでユニークなデザインが可愛いイメージがあるかと思いますが、実は大人っぽくて上品なモデルも存在しています。その名は「Irony(アイロニー)コレクション」。アイロニーでは、プラスチックではなく、メタルケースを使用することで、ワンランク上の落ち着いた仕上がりとなっています。

ブレスレットにはレザーやステンレススティールを使用したスタイリッシュなものが多く、文字盤のデザインも至ってシンプルです。これまでのスウォッチのイメージとは一線を画す上品なデザインなので、ビジネスやプライベートでも使いやすく、幅広い年齢層から愛されています。

また、アイロニ―コレクションでは、その他モデルと比べて少し高い値段設定となっています。通常10000円以下のお手ごろ価格が多いスウォッチですが、当モデルでは10000~28000円くらいのモデルが多く、チープで可愛いイメージよりも高級感を楽しみたい方に支持されています。デザインや種類のバリエーションも豊かなので、お気に入りの一本を見つけてみてはいかがでしょうか?長年愛用できる一本として、自分へのご褒美やプレゼントとしてもふさわしいモデルと言えるでしょう。

BRIT-IN(ブリット・イン)

BRIT-IN(ブリット・イン) BRIT-IN(ブリット・イン)は、英国風のデザインやカラーが特徴的なモデル。アーガイル柄やティーカップ、競馬などのイギリスの伝統的なデザインが大胆に描かれた個性が光るデザインとなっています。

素材にはスウォッチらしいプラスチックを使用しているモデルがほとんどで、文字盤やブレスレットには他のモデルにはないユニークな絵や柄がデザインされています。身につけるだけでパッと目を惹くようなインパクト大な仕上がりになっているので、アクセサリー感覚で腕時計で身につけたいオシャレにこだわりのあるの方に人気となっています。

いつものファッションのワンポイントとして取り入れたり、モノトーンコーディネートのアクセントとして身につけるのがおすすめ。限定デザインも多く登場しているモデルなので、何本あっても飽きないのが魅力です。お家で時計を外しているときには、インテリアとして飾っても可愛いので、いつもと違った時計をお探しの方は、ぜひBRIT-IN(ブリット・イン)をチェックしてみて下さい!

SKIN(スキン)

SKIN(スキン) スウォッチモデルの中でも女性人気が高いのが「SKIN(スキン)コレクション」です。ケースの厚さがわずか3.9㎜という薄さで、着け心地の良さと柔らかい質感が特徴。女性の繊細な手首にも相性が良く、女性らしいフェミニンなデザインが豊富なので、プレゼントとして選ばれることが多いモデルでもあります。

使用する素材はモデルによって幅広く、ステンレススティールを組み合わせたブレスレットのようなものから、プラスチックを使用したシンプルなデザインものまで、多数展開されています。ベージュやピンクといったキュートなカラーもあれば、ブラック、ホワイトといったミニマルな仕上がりのものもあるので、あらゆるシーンによって使い分けできることも魅力と言えるでしょう。

存在感のある時計よりも、さらっと腕に馴染んでくれる女性らしい時計をお探しの方は、SKIN(スキン)コレクションがおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

SISTEM51(システム51)

SISTEM51(システム51) チープ風の可愛いデザインが印象的なスウォッチから、本格派のタフなモデル「SISTEM51(システム51)」が登場しています。このSISTEM51(システム51)最大の魅力は、電池の必要がない自動巻き機械式時計という点です。51個というわずかなパーツのみで構成されており、最大90時間のパワーリザーブを実現。また、日差が約10秒以内という高精度のパフォーマンス力を持っています。

スポーティなシリコンを使用したものから、ブラックメタルケースを使用したよりメカニックな印象が強いモデルまで登場しており、時計好きの方にはたまらないスタイリッシュなデザインとなっています。お値段は25000~35000円ほどとなっており、チープ風で可愛い時計よりも少し高価でも本格的な腕時計を身につけたいという方におすすめです。

他のブランド時計にも引けを取らない機能的、デザイン的にもハイクラスな一本です。ここまで高級感のある本格時計はスウォッチの中でもSISTEM51(システム51)だけではないでしょうか?時計好きの方にぜひおすすめしたいモデルと言えるでしょう。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×