カーキ アビエーションのMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
ハミルトン-カーキ アビエーション 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

カーキ アビエーションパイロット GMT オート H76755135の画像

カーキ アビエーションパイロット GMT オート H76755135なら

A社査定額

110,000円

B社査定額

51,000円

C社査定額

36,000円

買取エージェント買取価格

51,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ハミルトン カーキ アビエーション H76755135の画像

ハミルトン カーキ アビエーション H76755135

グッチ キーリングの画像

グッチ キーリング

グッチ バッグの画像

グッチ バッグ

単品での買取価格合計

94,000

おまとめ買取での買取価格合計

100,000

6,000円UP!

カーキ アビエーション 買取価格アップのポイント

  • なるべく早く売るのイメージ画像

    なるべく早く売る

  • 売却前のお手入れを忘れずにのイメージ画像

    売却前のお手入れを忘れずに

  • まとめて売ると査定額アップのイメージ画像

    まとめて売ると査定額アップ

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ハミルトン カーキ アビエーションの買取強化中!

買取エージェントでは高い性能を誇る「ハミルトン(Hamilton Watch Company)」のカーキ アビエーションの買取を強化中です。

国内のみならず、海外への自社専用販売ルートを持つ買取エージェントだからこそ出来る強気の査定額が自慢です。
買取方法は、即日払いが魅力の「店舗買取サービス」をはじめ、全国どこからでもご利用可能な「宅配買取サービス」、品数が多い方やご自宅を離れる事が出来ない方におすすめ「主張買取サービス」の3種類をご用意。お好きな方法をお選び下さい。

買取エージェントの査定サービスはすべて無料です!キャンセル料もかからないため、気軽にご活用ください。

また、写真のみで査定額を調べる事が出来るLINE査定やメール査定のサービスも好評です。他店との価格を比較する材料として便利なサービスです。ぜひ、気軽にご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

ハミルトン カーキ アビエーションの買取について

100年以上の歴史を誇るハミルトンは、第二次世界大戦中のアメリカ軍向けに多くの時計を製造し量産しました。その中でも、多くの兵士が愛用したと言われている通称“ハックウォッチ”が現在の『カーキ アビエーション』です。

カーキ アビエーションは高精度なタイムピースでありながら数十万円と比較的リーズナブルな価格なのも人気の理由です。

そんなカーキ アビエーションの売却を検討中でしたら、現在強化中の弊社にお持ちください!!

買取エージェントでは、購入当時の付属品(保証書や鑑定書なども含む)をお持ち頂くだけでも査定アップに繋がります。また、簡単に皮脂汚れや、手垢などのくすみを拭き取ってから持ち込み頂くだけでも査定額は劇的に変わります。ぜひ、売却時の参考にしてみてくださいね。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

カーキ アビエーション買取を利用したお客様の声

  • まさかの高価買取価格にビックリしました。のイメージ画像

    中野店

    まさかの高価買取価格にビックリしました。

    40代女性

    家にたくさん使わないものがあって、その中にハミルトンの時計がありました。ボロボロでかなり昔に購入したものなので捨てるのももったいないなと感じていたところ買取エージェントさんのホームページを見つけました。汚れている商品や古いものを買取ってくれるとのことでした。自宅からも近かったため持っていくことに。ほとんど価格がつかないと思っていたものでも予想をはるかに超えた金額で驚きました。これで新しいものを購入しようかと思います。この度はありがとうございました。捨てなくてよかったです。

  • スタッフさんが皆さん親切で気持ち良いお取引が出来ました。のイメージ画像

    心斎橋店

    スタッフさんが皆さん親切で気持ち良いお取引が出来ました。

    50代男性

    ハミルトンの時計を売却したくいろんな買取店を巡っていました。最後に買取エージェントさんにお見積りして頂いたのですが、他で見積依頼していた話をしても嫌な顔せず、親身になってお話を聞いてくださいました。査定価格も申し分なく、まとめて何点か持込していたので、まとめ売りボーナスなのか、査定額がアップしていました。そういったお気遣いも嬉しいですよね。ぜひ次回もお願いすると思います。よろしくお願い致します。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

カーキ アビエーション豆知識

ハミルトン カーキアビエーションの歴史について

アメリカ発祥の老舗腕時計メーカーであるハミルトンといえば第一次・第二次世界大戦中、アメリカ軍へ軍用時計を提供しており、その高い精度と、品質、技術はさまざまな分野で認められ、確実に成果を挙げていきます。

1918年に誕生したさまざまな腕時計は、パイロットと大きな大戦に赴く兵士のためにハミルトンが製造します。その中のひとつが今回ご紹介しているカーキシリーズの『アビエーション』です。カーキアビエーションは“空”を征するために生み出されたコレクションと言っても過言ではありません。

当時、ハミルトンは「アメリカ鉄道のタイムキーパー」と称され、鉄道の公式ウォッチを製造していました。そんな中、ニューヨーク・フィラデルフィア・ワシントンD.C.を空で結ぶアメリカで最初の定期航空便の公式時計として採用され、アメリカ大陸の“陸”と“空”を征した形となります。

1930年代には大手航空会社「トランス・ワールド航空(2001年にアメリカン航空に吸収合併され消滅)」をはじめ、大手国内線”Big4″と呼ばれた「イースタン航空(1920年~1991年まで運航)、現在デルタ航空の「ノースウエスト航空」といった大手航空会社の公式ウォッチに採用されるなど、ハミルトンの空への信頼性は確固たるものとなりました。

さらに、ハミルトンは大役を成し遂げます。 ニューヨーク~サンフランシスコ間(約15時間20分)という初の大陸横断便就航を行うユナイテッド航空に選ばれ、時計を提供することとなります。ハミルトンにとって歴史的大きな出来事として今も語り継がれています。

ハミルトンは、その後、軍用時計だけに留まらず、「平和と繁栄」を基盤とし、一般向けの時計や、多くの企業とパートナーシップを結び、“空”に関連するコレクションを生み出し続けています。

昨年2018年、ハミルトンはアメリカ初のワシントン~ニューヨーク間の定期航空便公式時計に採用されてから100周年を迎えました。それを記念してハミルトンからカーキアビエーションシリーズの新作が発売され注目を集めました。

ハミルトン カーキ アビエーショ 100周年を記念した限定モデル

images (4)

アメリカ初の定期航空便公式時計に採用されてから100周年を記念して、限定モデルが発売されました。

その名も「カーキ X-ウィンド オート クロノ」。

エボーシュ最高のETA社製を使用したムーブメント「ETA7750」をベースとした(Cal.H-21-Si)を搭載した自動巻きクロノグラフです。
また、飛行中に正確に目的地に到着すため、受ける横風を計算し、進むべき磁方位を割り出す機能「偏流修正角計算機能」が搭載された最新モデルとなります。

さらに、C.O.S.C.の認定を受けたクロノメーターであり、ハミルトン初のシリコン製ヒゲゼンマイを採用。3つのカウンターに、デイデイト表示、時計の夜光として使われている蓄光性夜光顔料、スーパールミノバ®がしっかり塗装されているなど、時計としての機能も充実!!

定期航空便公式時計に認定された1918年を記念して、世界で1918本限定販売。

■ハミルトン「カーキ X-ウィンド オート クロノ」
型番:H77796535 / ムーブメント:自動巻きクロノメーターCal.H-21-Si / 防水:100m防水 / パワーリザーブ:約60時間 / ケース素材:ステンレス / ケースサイズ:約45mm

カーフストラップモデル:284,000円(税別) / SSブレスレットモデル294,000円(税別)
(2019年12月調べ)

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×