ブロードウェイのMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
ハミルトン-ブロードウェイ 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ハミルトン ブロードウェイ H43516731の画像

ハミルトン ブロードウェイ H43516731なら

P社査定額

106,000円

G社査定額

99,000円

N社査定額

110,000円

買取エージェント買取価格

144,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ハミルトン ブロードウェイ H43516731の画像

ハミルトン ブロードウェイ H43516731

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

290,000

おまとめ買取での買取価格合計

304,000

14,000円UP!

ブロードウェイ 買取価格アップのポイント

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • まとめて売るのイメージ画像

    まとめて売る

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ハミルトン ブロードウェイの買取強化中!

現在、買取エージェントではミリタリーウォッチの最高峰とも言えるハミルトンのブロードウェイを買取強化中です。

これを機に、ブロードウェイの買取価格を調べていませんか?買取エージェントでは査定したいブロードウェイの画像をスマートフォンのLINE機能、もしくはメールから送信するだけで簡単に無料見積サービスが受けられますよ。
見積額にご納得いただけたら、さっそく売却してみましょう。

買取方法は3つの中からお好みのサービスをお選び下さい。
①最寄りの駅から簡単アクセス!!予約不要の店舗買取サービス。
買取実績が豊富な専門のスタッフが常に在籍しているので、日によって価格が変動するなんてことは絶対ありません。いつでも安心して
ご利用頂けるよう、最高の買取パフォーマンスを心がけています。

②全国どこからでもOK!!宅配買取サービス。
お近くに店舗がない方や、仕事で店舗の営業時間中に利用出来ない、直接持って行くのが面倒・・・といった方におすすめのサービスです。宅配送料・買取手数料・キャンセル料などは一切かかりません。気軽にご活用下さい。

③梱包の手間も不要!!出張買取サービス。
電話一本で、買取専門スタッフがご自宅まで伺います。玄関先での査定もOKなので、一人暮らしをされている方も安心してご利用頂けます。お引越しなどで品数が多い方にもおすすめのサービスですよ。

買取エージェントでは、いつでもご相談を受け付けています。気軽にお問合せ下さい。

ハミルトン ブロードウェイの買取について

images (13)今回ご紹介する『ブロードウェイ シリーズ』は、現在スイスのスウォッチ・グループ(The Swatch Group )傘下であり、1892年に設立されたアメリカ発祥のウォッチメーカー・ハミルトン(Hamilton Watch Company)の人気モデルです。

ハミルトンのムーブメントは、ハイブランドであるブレゲ(Breguet)やオメガ(OMEGA)など数多くのブランドのムーブメントを製造しているETA社と共同開発した、アメリカとスイスの技術力が融合したこだわりの逸品。

”スタイルにこだわる男性”のために作られたモダンなデザイン『ブロードウェイ 』にも自慢のムーブメントが採用されています。

さらに自動巻き時計やクォーツ といった高性能モデルにもかかわらず、数十万円で購入できるお手頃な価格も人気の理由です。

買取エージェントでは、自信を持って『ブロードウェイ 』をどこよりも高く買取することをお約束します。
その際に、重要となるのが付属品の有無です。保証書や鑑定書は腕時計が正規品である証となります。紛失してしまうと数万円の損失が発生してしまうケースもあるため、必ず一緒に持ち込み下さい。そして、オリジナルケースや、ブラスの余りコマなども査定アップに繋がりますので捨てずに保管しておくことをおすすめしております。

また、買取査定は第一印象が肝心です。手垢・指紋・埃などは腕時計専用クロス(300円程度でネットで購入可)で簡単に拭き取れます。ぜひ、売却前に簡単に拭き掃除などのメンテナンスもお忘れなく!!

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

ブロードウェイ買取を利用したお客様の声

  • 場所もわかりやすく、買取価格にも大満足です。のイメージ画像

    中野店

    場所もわかりやすく、買取価格にも大満足です。

    20代男性

    先日、買取エージェントでハミルトンの時計を買取していただきました。もう使わなくなってしまっていたハミルトンの時計を売ろうと思い、ネットで検索して買取エージェントさんを見つけて行ってみることにしました。場所も駅から近く、わかりやすくて良かったです。ちゃんと買取専用のブースもあるため、プライバシーもしっかり守られながら査定を受けることが出来ました。価格も申し分なく大満足です。また利用したいと思いました。口コミ通りの店舗でした。ありがとうございました!!

  • スタッフさんが親切で利用しやすかったです。のダミー画像

    銀座店

    スタッフさんが親切で利用しやすかったです。

    30代女性

    買取エージェントさんは今回がはじめてです。主人にプレゼントした時計でしたが、全然使ってくれないので売却することにしました。近くに買取エージェントさんの店舗があったので試しに見積だけと思い持って行きましたが、思っていた以上の価格に一目ぼれし、即決しました。もちろん査定内容もしっかり説明してくれたのが決め手でした。待ち時間にはドリンクも頂けて至れり尽くせりです。女性の方でも利用しやすい雰囲気が気に入りました。また何かあればお願いしてみようかと思います。この度は親切にしてくださりありがとうございました。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ブロードウェイ豆知識

ハミルトンの歴史とは

1874年頃にアメリカのペンシルベニア州ランカスターで誕生した小さな時計メーカー「アダムス&ペリー時計製造会社(Adams & Perry Watch Manufacturing Company)」が現行ハミルトンの原型です。

名立たる時計メーカーとは少し異なり、国内の中小時計企業と合併を繰り返し誕生したのが特徴です。

■1877年・アダムス&ペリー時計製造会社を母体に→1879年・ランカスターペンシルベニア(Lancaster Watch Company)時計が設立。

■1886年・キーストンスタンダード時計(Keystone Standard Watch Company)に買収されるも1890年に倒産。

■1892年・倒産したキーストンスタンダード時計の資産を元に、現在のハミルトン時計(Hamilton Watch Company)が誕生します。翌年にオーロラ時計(Aurora Watch Company )を買収。

■1974年・オメガとティソの合弁会社である現在のスウォッチ・グループの傘下に加わります。

アメリカの時計産業はハミルトンの歴史といっても過言ではありません。

オーロラ時計を買収した1893年から懐中時計の生産を始めたハミルトン。生産を開始し最初に発表された懐中時計『「ブロードウェイ・リミテッド」(the Broadway Limited)』の精度(時刻が正確差)と耐久性が評価され、当時アメリカが力を入れて開拓していた鉄道の公式時計に採用されます。
後に、大手の民間航空会社とも正式に契約を結び、高性能の航空用時計を生み出します。

また、ハミルトンの歴史で語らないといけないのが、ハミルトン初となる腕時計『カーキ』コレクションです。
このコレクションは1917年・第一次世界大戦に参戦したアメリカ軍兵士用に、製造された腕時計です。そして第2次世界大戦中は、一般販売を取りやめ、軍用時計の生産に絞ります。100万個以上の腕時計を兵士に届け、アメリカ海軍に船舶用の特殊時計「マリンクロノメーター」を供給するなど軍用時計の地位を確立しました。ミリタリーウォッチの最高峰と呼ばれるのはこういった歴史を歩んだ由縁です。

また、ハミルトンはハリウッド映画にも多く作品を提供していることで有名です。

1951年:アカデミー賞ノミネート作品『フロッグメン』、一躍ハミルトンの名が世に知られる事となる1961年:エルヴィス・プレスリー主演の映画『ブルー・ハワイ』。劇中ではエルヴィスは「ベンチュラ」を着用していますが、公私に渡ってベンチュラを愛用していたことは広く知られています。1966年:映画史上屈指のSF作品、スタンリー・キューブリック監督『2001年宇宙の旅』、1997年:『メン・イン・ブラック』シリーズ、新しいところで2015年:『オデッセイ』など約350以上の作品に登場しています。

ハミルトン ブロードウェイについて

ハミルトンの中でも今注目を集めているのが、2016年の最新作「ブロードウェイ」シリーズです。「ジャズマスター」の誕生以来、約10年ぶりとなる完全オリジナルウォッチです。

このシリーズは、ファッション・文化の最先端であるニューヨークの摩天楼からインスピレーションを得て誕生しました。
リューズガードを持たないケース、スクエア型のクロノグラフ用プッシャーなど、スマートでスポーティーなデザインが魅力です。

クロノグラフ・デイデイト機能を備えたモデルをはじめ、自動巻き・クオーツ式かを選ぶ事もできます。また、ブレスバンド部分もレザーベルトやスチールブレスレットが用意されているため、自分にあった最高の1本を見つける事が出来ますよ。

ハルミトンならではのリーズナブルな価格も人気を後押ししています。

買取市場でも高額買取が見込めるシリーズとして、今後ますます注目されるコレクションと言えるでしょう。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×