カーキ ネイビーのMV画像

ハミルトン-カーキ ネイビー 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ハミルトン カーキ ネイビーの画像

ハミルトン カーキ ネイビーなら

A社査定額

35,000円

B社査定額

31,000円

C社査定額

27,000円

買取エージェント買取価格

41,200

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ハミルトン カーキ ネイビーの画像

ハミルトン カーキ ネイビー

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

190,000

おまとめ買取での買取価格合計

199,500

9,500円UP!

カーキ ネイビー 買取価格アップのポイント

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • まとめて売るのイメージ画像

    まとめて売る

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ハミルトン カーキ ネイビーの買取強化中!

アメリカの時計ブランド「ハミルトン」の「カーキ ネイビー」は、アメリカ海軍に採用された経歴を持つダイバーズウォッチです。この幅広い人気を持つモデルを、買取エージェントでは買取を強化しています。

業界でもトップレベルの買取実績を誇る買取エージェントでは、国内・海外共に独自の流通ルートを持ち、さらに自社オークションも行うことで販路を広げているため、高額買取を可能としています。
買取エージェントでは、鑑定経験豊富な鑑定士が時計の価値を正しく見極めて、他よりも高い査定額で買取を行います。

少しでも高い価格でハミルトンの「カーキ ネイビー」を売りたいなら、買取エージェントにおまかせください。

ハミルトン カーキ ネイビー買取について

81Z5m3YE5FL._UY445_ハミルトンの時計の中でも、「カーキ」は人気が高いモデルなので、評価も高くなることが多いものです。さらに買取価格をアップさせたいなら、箱と保証書、付属品を一緒に査定に出すのがポイントです。

もちろん、時計の状態の善し悪しも買取価格につながります。ベルトや本体のキズの有無、汚れなども影響するので、買取前にある程度キレイにメンテナンスをしておくとより高い査定額につなげられます。

買取エージェントでは、ハミルトンのカーキ ネイビーを積極的に買取を行い、他に負けない高額査定を行います。手持ちのカーキ ネイビーを買取ってもらいたいときは、買取エージェントに一度お持ちください。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

カーキ ネイビー買取を利用したお客様の声

  • 安心して買取ってもらえましたのイメージ画像

    宅配買取

    安心して買取ってもらえました

    30代男性

    結構長い間愛用していたハミルトンのカーキネイビーを、買い替えのために買取してもらいました。もちろん新品ではない長く使用していた時計ですし、時計の買取を利用するのが初めてだったので、中古の時計が一体どのくらいの買取価格になるのかと不安でした。ですが買取エージェントにお願いしたところ、予想以上の価格で買取ってもらえました。今回は宅配買取で買取を依頼したので直接お店の方と顔を合わせることはなかったものの、スムーズな査定で安心できました。宅配買取は買取ってもらう時計を送っての査定ですが、送料や梱包材などはすべて買取エージェントさん負担で、こちらにはまったく負担がかからないのも魅力ですね。

  • 店舗買取が便利でしたのイメージ画像

    心斎橋店

    店舗買取が便利でした

    40代男性

    数年前に購入して以来、ほとんど使っていないハミルトンのカーキネイビーを持っていました。使わないのに持ち続けているのはもったいないので思い切って売りに出すことにしました。買取業者を探すためにネットで検索して見つけたのが、買取エージェントでした。調べてみるとたまたま自宅の近所に店舗があったので、直接持ち込んで買取査定を受けられました。店舗では目の前ですぐに査定してもらえ、しかも買取金額に了承すればその場で現金で支払いが受けられるのは便利でした。店舗での買取は予約不要だそうなので、売りたいと思った時にすぐに売れるでしょうね。私の時計も納得できる価格を提示していただき、ありがとうございました。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

カーキ ネイビー豆知識

ハミルトン カーキ ネイビーの歴史

1892年、アメリカ・ペンシルバニア州で生まれた時計ブランドである「ハミルトン」。創業はアメリカですが、現在はスイスの有名時計メーカーである「スウォッチ」傘下で、スイスメイドのハイクオリティな時計を製造しています。

ハミルトンの名が知れ渡ったのは、鉄道が発展していた創業当時に鉄道会社に採用されたのがきっかけでした。これは懐中時計の正確性を評価されてのものだったため、ハミルトンは時計メーカーとしての知名度を広めました。さらに1930年には、ハミルトンの時計が民間航空会社の航空時計にも採用されています。

その後、ハミルトンの時計は2度の世界大戦時にアメリカ軍に採用されます。空軍、海軍、陸軍それぞれから依頼を受け、いずれも各軍隊の目的に合った精度の高い軍用時計を製造しました。第2次世界対戦中、ハミルトンは一般向け時計製造をすべてストップし、軍用時計の製造のみを行っていたほどです。また、船舶の位置を把握するためのマリンクロノメーターの製造も行い、ハミルトンでは戦時中に約1万台ものマリンクロノメーターを製造しています。このように、ハミルトンは、戦時中の軍用時計の製造を行うことによって飛躍的に技術を向上させました。

ハミルトンの人気モデルといえば、創業後すぐに誕生した「ジャズマスター」、第2次世界対戦後に登場した、独特の左右非対称の形状と世界初の電動腕時計として知られる「ベンチュラ」、そしてハミルトンが初めて生み出した腕時計「カーキ」です。有名映画で登場人物が身につける時計として採用された実績も多く、映画を通してファンを増やしているのも、ハミルトンというブランドの特徴でしょう。

人気モデルである「カーキ」は、第1次世界対戦時の1917年に作られた、ハミルトン初の腕時計です。これも、戦地へ赴く兵士が身につけるために製造されたモデルで、その背景からもわかるように陸海空それぞれに適した機能を搭載した陸の「フィールド」、空の「アビエーション」、そして海の「ネイビー」という3種類が存在します。

そのため、カーキ ネイビーには本格的な潜水機能や高い防水性など、海軍のために開発された時計をモデルにしたタイプが揃います。とはいえ、すべてのモデルがミリタリーテイストというわけではなく、上品でスタイリッシュなモデルやカジュアルスタイルにマッチする普段使いにもピッタリのモデルも多い点が、カーキ ネイビーの人気の理由といえるでしょう。そんな人気の高いカーキ ネイビーも、買取エージェントではすべてのモデルの買取を行っています。

ハミルトン カーキ ネイビーの魅力とは

ハミルトンの「カーキ」シリーズは、アメリカ軍向けに作られたミリタリーウォッチを元とした時計として、世界中で愛用されています。前述のように3種類あるカーキのうち、ハミルトン カーキ ネイビーは、海軍を意味する「ネイビー」という名がつけられていることからもわかるように、アメリカ海軍向けに開発された時計を元に作られたモデルが揃っています。そのため、どこかマリンテイストを感じさせるデザインも魅力の一つです。

カーキ ネイビーのダイバーズウォッチは、海軍の特殊潜水部隊のために作られた潜水時計を元にしたタイプもあるので、非常に高い防水性能を搭載した本格派です。軍用時計をモチーフとしていると聞くと、堅牢ではあるけれど見た目が無骨すぎるのでは、と思われるかもしれません。しかし、ハミルトンのカーキ ネイビーはこの1シリーズだけでも幅広いデザインのモデルが登場しています。スタイリッシュで普段のファッションにも合わせやすいサマーウォッチのようなモデルもあるので、每日身につける時計やアウトドアなど、シーンや用途に合わせてデザインを選べるのは、ハミルトン カーキ ネイビーの大きな魅力といえるのではないでしょうか。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×