買取価格

買取価格

188,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

新宿店でエルメスのメンズのサック-ア-デペッシュ38,ヴォーエプソン,ショコラを買取しました。の買取価格画像

ブランド名

エルメス

商品説明

モデル

サック・ア・デペッシュ38

素材

ヴォーエプソン

カラー

ショコラ×ゴールド金具

刻印

□I刻(2005年製)

買取日

2019/04

買取エージェントのコメント

エルメスというブランドが世界で愛される理由はやはりその歴史にあると言っても過言ではないです。またエルメスは最初はブランドバッグ等を作るメーカーでなく最初は馬具を製造している会社でした。
そこからバッグを作る方にシフトしていった事で上質なバッグを作るブランドメーカーとして有名になったというのがあります。
そして、今でも人気のバーキンのバッグが誕生したという経緯があります。
ここから分かるのはエルメスのバーキンとは単にエルメスというブランド力だけで人気になったのでなく、元々やっていた馬具の製造会社としてのノウハウを活かして
バッグを製造するようになったおかげで普通のバッグよりも丈夫なバッグを作れたというのがあってエルメスのバッグが人気になったという背景があります。また、エルメスがすごいのは単に丈夫なバッグを作れたというだけでなく、それまでなかったデザインも優れたバッグを作ったというのがあります。ここで一気にエルメスは人気のブランドになりました。いくらエルメスが馬具を作るノウハウを活かして丈夫なバッグを作っていたとしてもファッション性が皆無だったら今の地位はなかったはずです。
エルメスの魅力はエルメスがどういうバッグを作れば自社のバッグが愛されるようになるか早くから理解していたからこそ、これだけ世界中でエルメスのブランド品が愛されているというのがあります。
それはエルメスが機能面だけでなく見た目にもこだわってバッグを作ってきたというのがあります。またそのデザイン性は男性からも支持されており機能面も優れている事から多くの男性がエルメスのバッグを好んで使っています。
今回買取させて頂いたバッグもメンズのサック・ア・デペッシュと言うビジネスバッグです。サイズは38センチ。書類ももちろんバッチリと収納ができます。

素材はヴォーエプソンと言う細かい型押しになっているもので、色味はショコラと言う濃い茶系です。金具が金色になっており、より華やかさを感じます。

製造年は2005年で多少の使用感は見られましたが大きく気になるような汚れ等はありませんでした。ビジネスバッグのように毎日使うものは使用感がどうしても出ます。掃除をして取れそうな範囲であれば特にマイナス査定にはなりませんのでご安心ください。今回はこちらを新宿店で買取いたしました。新宿でエルメスのビジネスバッグなど売るときは是非買取エージェント新宿店にお越しください。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら