2018/08/02 ( Thu )

ジュエリーだけじゃない!ミキモトは化粧品も魅力的

ミキモトの画像

ミキモトは真珠に特化したジュエリーブライダル。

「世界中の女性を真珠で飾りたい」その創設者の真珠への追究は、化粧品にまで発展していきました。スキンケア、メイクアップだけじゃなくエステまで展開しているミキモト。そんなミキモトの化粧品の魅力をご紹介していきます。

ミキモトとは?

ミキモトの画像

世界ではじめて真珠の養殖に成功した御木本幸吉氏が1899年に創設した日本のジュエリーブランド。1913年にはロンドン支店、またニューヨークやパリへと事業を展開しました。日本の技術、そしてジュエリー可能性を世界に発信したブランドといっても過言がないミキモト。
ブランドが憧れるパリのヴァンドーム広場に唯一日本のジュエリーブランドで店舗を構えていることでも有名です。

目指すは真珠肌

ミキモトの画像

艶やかな輝きや気品溢れるなめらかなフォルムと発光するような透明感。その真珠の魅力は肌にも通じる。と考えたミキモトは、真珠とテクノロジーを融合して誕生させました。
真珠からしか生まれないアミノ酸、ミネラル、コラーゲンなどミキモト コスメティックス独自の成分がふんだんに含まれています。

専用の工場で製作

ミキモトの画像

ミキモトの化粧品の数々は、三重県伊勢市にある御木本製薬株式会社で製作されています。
ミキモト化粧品の本社かつ工場として、化粧品から栄養食品にいたるまですべてを取り扱っています。御木本製薬株式会社がある三重県は、真珠島もあり真珠の観光スポットとしても人気です!同じ三重県にある鳥羽国際ホテルリニューアルオープンに合わせて、ホテルとミキモトでコラボレーションし日本初の真珠スパを設置しました。
真珠だけじゃなく、綺麗になりたい女性をミキモトは応援しています。

スキンケア

ミキモト コスメティックスが展開しているミキモト独自の開発した成分がとくにたっぷり使われていて、ミキモトの真珠への想いがたっぷり注がれているスキンケアライン。いくつかのシリーズがありますが、その中でも人気のシリーズをご紹介させていただきます。

MOONPEARL(ムーンパール)

img

真珠の美力とテクノロジーを融合したミキモトスキンケアシリーズの代表作MOONPEARL(ムーンパール)。豊かなうるおいとハリ、ミキモト独自の開発した成分は濃密なテクスチャーで深くうるおいを与えます。明日、そして一生愛させる肌へ導きます。

LAFERIENA(ラフェリーナ)

img

年齢の概念を超える美しさをコンセプトに製作されたミキモトスキンケアシリーズのLAFERIENA(ラフェリーナ)。容器の漆黒からも通じる黒蝶貝から生まれたブラックパールコンキオリンを配合しています。ミキモト独自の成分でハリのある弾んだ印象へ導きます。

PERALBRIGHT(パールブライト)

img

ミキモトスキンケアシリーズの中でうるおいと美白をコンセプトにしたPERALBRIGHT(パールブライト)。可愛いピンクの容器だけでなく、内側へのうるおいと輝く透明感を大切にしています。

メイクアップ

ミキモトのメイクアップシリーズは、ファンデーションからリップ、チーク、アイシャドウなどフルセットで展開しています。より華やかにより上品に輝かせるメイクアイテムの中でもとくに人気のアイテムをご紹介します。

PEARL PRECIOUS AURA(パールプレシャスオーラ)

img

ミキモトのメイクアップシリーズPEARL PRECIOUS AURA(パールプレシャスオーラ)のベースメイクアイテム。真珠オーラ肌として、輝き、艶、血色感、立体感の圧倒的な美を演出してくれます。もちろんミキモトだから生み出せるオリジナルの真珠成分が配合されれいます。

エステティック

ミキモトの画像

人が真珠になるところをコンセプトにラグジュアリーなプライベートルームで、日常と離れた柔らかい時の中で美しさを育むお手伝いもミキモトは行っていますフェイスやボディ、ブライダルコースなど。リゾートホテルだけじゃなくて、銀座にはミキモトのビューティーライン本店であるミキモト コスメティックス ギンザSALON DE BEAUTEで体験ができるとのことです。公式ホームページでキャンペーン情報も載っているので、ぜひスペシャルケアを受けにいってみてはいかがでしょうか。

ミキモトのジュエリーと化粧品の両方で女性を輝かせます

ミキモトの画像

ジュエリーブランドとして長年女性から愛され、何十年も真珠のチカラで女性を輝かせてきたミキモト。ですが、ミキモトはジュエリーだけじゃなくスキンケアやメイクアップ用品、とミキモトは化粧品も展開。ジュエリーと同様、真珠のチカラで女性が美しくなるお手伝いをしています。特別な日は、ミキモトのジュエリー、そして化粧品のダブル使いしてみてはいかがでしょうか。またエステティックも展開していますので、特別な日の前にフェイスやボディをお手入れをして、ワンランクアップした自分を手に入れてはどうでしょうか?

関連する買取商品まとめ

関連する豆知識まとめ

  • ミキモトの画像

    ミキモトのピアスで耳元を華やぎ上品に演出

    100年以上の歴史があるミキモトの品質の高さは、日本だけでなく世界中から認められています。真珠やダイヤモンドはとくに注目度が高く、ミキモトパールやミキモトダイヤモンドと呼ばれるほど…。そんな真珠やダイヤをあしらったミキモトのピアス人気デザ...

  • ミキモトの画像

    ミキモトのブライダルジュエリーは一生も一瞬も輝かせる

    一生に一度最も輝く瞬間を彩るブライダルジュエリーたち。ミキモトの女性を輝かせたいという信念のもと、多くのジュエリーを展開しています。彼の想いを形にして届ける婚約指輪や一生をともにするマリッジリング。また結婚式で使うティアラなど、ミキモトの...

  • ミキモトの画像

    ミキモトの指輪はハイジュエラーとしての誇りがぎゅっと詰まっている

    100年以上の歴史があるジュエリーブランドのミキモト。ミキモトが手掛けるアイテムの中でトップクラスの人気を誇る指輪。真珠やダイヤモンドをあしらったアイテムは豪華な雰囲気の中にも品のあるデザインが豊富に取り揃っています。ブライダルから日常使...

  • ミキモトの画像

    ミキモトのブレスレットで手元に品格を与えよう

    歴史あるジュエリーブランドのミキモトは、どのアイテムも品のある雰囲気が特徴的。愛とこだわりを持ってミキモトを立ち上げた創設者の信念のもと生み出したアイテムはどれも魅力に溢れています。そんなミキモトならプレゼントにもぴったり!友人や異性への...

  • ミキモトの画像

    世界のスターから愛されたミキモトのネックレス

    ミキモトで一番人気があるアイテムといえば、パールのネックレス。1893年にミキモトの創設者である御木本幸吉氏が世界で初めて真珠の養殖に成功しました。それ以来、120年以上にわたって美しいパールで女性を輝かせ続けているミキモト。そのパールア...

pagetop