買取価格

買取価格

260,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ブルガリのディアゴノ マグネシウム クロノグラフ 「DG42SMCCH」を高価買取しました!の買取価格画像

ブランド名

ブルガリ

商品説明

モデル

ディアゴノ マグネシウム クロノグラフ

型番

DG42SMCCH

素材

マグネシウム/セラミック

買取エージェントのコメント

ジュエリー、時計を中心に世界中で人気を博しているブルガリですが、そんなブルガリの時計でデザインセンスと機能性に優れたモデルといえば、2016年に発表されたディアゴノマグネシウムがあげられます。こちらのモデルはツートンカラーのシンプルな配色でありながらさりげない高級感を漂わせています。

1988年発表の名作「アルミニウム」を現代風にアレンジし、最先端の技術によって再び復活させたモデルである「ディアゴノマグネシウム」。素材には、チタンやアルミニウムより軽量で高い強度を誇るマグネシウムを、そしてベゼルにはセラミックを採用し、より機能性に優れたモデルとして復活を遂げました。
今回買取エージェント銀座店で買取させて頂いたモデルは、「ディアゴノ マグネシウム クロノグラフ」 型番「DG42SMCCH」でございます。

お持ち頂いたお客様は、発売年である2016年にこちらのお時計を並行輸入店で新品購入されたそうです。

当時仕事にもプライベートにも使える時計を探されていて、もともとブルガリがお好きなのもあってこちらのお時計に行きついたとのことでした。

どこか爽やかな印象を与えるラバーストラップ、そしてストップウォッチ機能であるクロノグラフも便利な機能となっています。

高級感がありつつ、スポーティな印象もあるお時計で、実際お客様はアウトドアの際にもガンガンご使用されていたそうです。
今回2年使ってまた新しい時計への買い替えということで、インターネット検索から当社を知って頂きご来店となりました。

箱、保証書等の付属品は全て揃っている状態で、時計本体のコンディションもご自身で大切に使っていたとのことで、目立つ大きなダメージはありませんでした。こちらの時計に関しては、セラミックベゼルの欠けや、ラバーベルトのひび割れ等を重点的に見させて頂くのですが、特にそのような難はございませんでした。

最新の相場に沿って、お買取り金額は¥260,000。

二つ返事でOKを頂き、お取引成立となりました。この度は買取エージェントのご利用誠にありがとうございました。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

買取エージェントではブルガリのお時計、ジュエリー、バッグ、財布の買取に力を入れています。ブルガリの買取は買取エージェントにお任せ下さい。

査定は店頭、宅配で承っております。またLINE、メール等でお写真を送って頂ければ簡易査定も可能でございますので、是非ご利用下さいませ。皆様からのお問合せお待ちしております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら