買取価格

買取価格

1,930,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

【買取価格公開】コスモグラフ デイトナ 型番116520の買取実績の買取価格画像

ブランド名

ロレックス

商品説明

モデル

コスモグラフ デイトナ

型番

116520

素材

ステンレス

形状

ラウンド

文字盤

ホワイト

ベゼル

ステンレス

ベルト

ステンレス

ムーブメント

自動巻き(Cal.4130)

備考

【シリアル】G番(2011年頃製造)

買取エージェントのコメント

買取エージェント新宿店の三尾です。

買取エージェントではロレックスの時計を多く取扱させて頂いております。今回は、新宿店にてロレックスのコスモグラフ デイトナ、型番116520を買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ロレックスは、100年を超える長い歴史を持っており、1905年に創業されました。1908年にブランド名が商標として登録されると1910年には、腕時計としては初めてのクロノメーターの公式証明書を得ました。世界的に最も知名度の高い高級腕時計のブランドメーカーとなっており、多くの男性がステータスとして憧れています。中でも人気のシリーズとなっているのが、コスモグラフ デイトナです。様々な種類の中でもデイトナは、花形と言われるシリーズで高級腕時計の代表的な種類です。コスモグラフ デイトナは、名前の通り宇宙をイメージ、モデルとした腕時計ですが、モータスポーツにも特化しています。デイトナの中でも人気を集めているのが、自動巻き自社ムーブメントを搭載しているモデルです。デイトナの人気の火付け役ともなったモデルで現在でも根強い人気を誇っています。デイトナ自体は、生産量が少なく入手が困難な点も人気が集中している要素として挙げられます。在庫が少なく入手しにくい点も数ある腕時計の中でデイトナに人気が集まるポイントとなっているのです。さらにデイトナは、デザイン面も機能面も最先端です。洗練された外観デザインと自社開発された精密で精度の高いムーブメントは、実用性も兼ね備えており、仕事やプライベートなど日常生活でも使える点が魅力的で、多くの男性から愛されている腕時計となっています。

 

今回買取させていただいたコスモグラフ デイトナ 型番116520ですが、コスモグラフ デイトナは、デザイン、機能面全てにおいて魅力的な腕時計となっており、世界のブランド腕時計の中でもトップクラスの人気を集めています。初期モデルから最新のモデルまで、全てのモデルにおいて人気が高く入手が困難となっているため、買取エージェントではコスモグラフ デイトナを積極的に買取しています。

 

デイトナだけでなくロレックスの時計の売却をお考えでしたら、是非買取エージェントにお任せください。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら