買取価格

買取価格

80,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

【新宿店】エルメスのケープコッド ドゥゾーンCC3.510.230/ZFR M2を買取しました。の買取価格画像

ブランド名

エルメス

商品説明

モデル

ケープコッド ドゥゾーン

型番

CC3.510.230/ZFR M2

素材

ステンレス

形状

レクタンギュラー

文字盤

シルバー

ベゼル

ステンレス

ベルト

レザー/ピンク

ムーブメント

クォーツ

買取エージェントのコメント

エルメスのケープコッド ドゥゾーン CC3.510.230/ZFR M2を買取エージェント新宿店で高価買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

 

美しいデザインだけではなく、使うかたのことも考えて機能性も重視、そんなエルメスのブランドポリシーは腕時計を作る際にもしっかり反映されています。長年現役で使用し続けられる耐久性、オンオフともに活躍する実用性から、熱狂的な愛好者を数多く抱えているのです。他の高級ブランドと比較をしても引けを取らない独特のフォルム、パッと見ただけではわからない細かい部分にまで及ぶこだわりが光ります。

数々のモデルが発表されているそんなエルメスの時計ですが、一際フェミニンな魅力を放っているのが1991年に誕生した「ケープコッド」です。アンリ・ドリニーによって生み出されたモデルは、その名が示す通りにアメリカ東海岸にある高級リゾート地をイメージして製作されました。四角いケースを柔らかい曲線を描く長方形の枠でさらに覆い、丸みのある文字盤の数字も含めてどこか優しげな女性らしい印象を抱きます。しかし、あえて完全なラウンド型にしないことで甘さは控えめとなっており、若いかたから年齢を重ねたかたまで、世代を問わずに利用できるのが特徴です。さらに、エルメスの腕時計の魅力の1つでもあるレザーベルトとも相性がよく、ケースに合わせて選ぶベルトによって自在にイメージを変化させることもできます。

登場から注目を集めてきたケープコッドは、その後、1998年にドゥブルトゥールストラップも発表。ベルトを2重に巻いてブレスレットのように纏うことでより時計の存在感を増し、ファッションアイテムとしての意味合いを強めたことでセンセーションを巻き起こすことになりました。

ケースの独創的な形状はもちろん、ベルト選びでも個性を出すことができる腕時計、それがケープコッドです。お気に入りの1つになるようにカスタマイズする楽しみがあり、贈りものにも喜ばれます。

 

さて今回買取したケープコッドはセカンドタイム仕様で、ステンレスベゼルにピンクレザーのベルト、文字盤はシルバーでございます。使用感は見られますが大きな傷はなく、状態のいいものです。買取エージェントではエルメスの時計を買取強化中です。家に眠っている時計はございませんか?どんな状態のものでも買取致します。エルメスの時計を売るなら買取エージェントへ!

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら